1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

40代の男を輝かせるカジュアル。アーバンリサーチが新ラインを発売

IGNITE / 2016年11月6日 8時30分

40代の男を輝かせるカジュアル。アーバンリサーチが新ラインを発売

アパレルメーカー「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」が、40代の男性に向けた新ライン「URBAN RESEARCH ROSSO MEN(アーバンリサーチロッソ メン)」を発売した。

スタンダードなデザインにトレンドを落とし込んだ感度の高いリアルクローズを提案し続けるアーバンリサーチは、デジタルマーケティングのノウハウと迅速な商品サイクルが自慢。

アーバンリサーチロッソ メンは、ミリタリーやアメカジベースのアイテムを全53型ラインナップする。

いずれも細身のシルエットで、カジュアルでありながら上品。

こなれた大人の男性に似合う、ワンランク上の着こなしが楽しめる。

サイズはS~XLまでと幅広く展開。

価格もアウターが2万円台、パンツやニットが1万円前後と手ごろで嬉しい。

商品はファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を中心に販売されている。

40代メンズの新たな選択肢となる、今季注目ラインだ。

URBAN RESEARCH ROSSO(http://rosso.me.uk/)

(下條信吾)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください