1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. その他

がんばれ、受験生!ドコモダケが合格祈願に富士山登頂。その全貌を公開!――富士山パワーを秘めたドコモダケをゲットしよう

インフォシーク / 2012年11月26日 14時0分

果たしてドコモダケ&登山隊は、無事山頂にたどりつけるのか!?

NTTドコモが2007年より実施している受験生応援企画「合格ドコモダケ」。

今年はなんと、ドコモダケが富士山登頂に挑戦。ご来光パワーにあやかったハチマキをした「富士山登頂!合格ドコモダケ」 ぬいぐるみクリーナーストラップを受験生にプレゼント!

富士山のパワーを受験生に届けたい――その思いを胸に、厳しい天候の中、総重量110キロもある合格祈願ハチマキを背負って登山する「チームドコモダケ」に密着した。

その模様がYouTubeにて公開されている。

途中で酸素を補給し、足マッサージを受けるなど、紆余曲折しながらも、必死に山頂を目指すドコモダケ。一歩一歩慎重に進むその姿は、受験勉強を彷彿とさせる。

受験生を応援したいと頑張るドコモダケの勇姿はこちらで!

■「合格ドコモダケ」プレゼントキャンペーンドコモショップ来店で「富士山登頂!合格ドコモダケ」ぬいぐるみクリーナーストラップをプレゼント。
※お申し出があった受験生、ご両親や関係者にプレゼントいたします
※受験生ひとりにつき1個とさせていただきます
※在庫がなくなり次第終了となります。

詳しくはこちらで

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください