「朝日新聞デジタル」が特別キャンペーンを開始――購読するなら今がチャンス!

インフォシーク / 2013年3月25日 14時0分

朝日新聞デジタルのおトクなキャンペーンは4/1まで開催。今がチャンス!

朝日新聞社が「朝日新聞デジタル」と紙の「朝日新聞」を併読する「ダブルコース」のキャンペーンを実施している。4月30日までに「ダブルコース」に申し込むと、購買料金に通常より半額のプラス500円で「朝日新聞デジタル」が契約できるというものだ。

「朝日新聞デジタル」なら1つのIDを登録するだけで、パソコンやスマートフォンなどさまざまなデジタル端末で閲覧することができるので、違う場所にいても家族4人まで同時に本格ニュースが楽しめる。

デジタルに慣れてない人も、紙面ビューアーを開けば、紙の新聞のような見慣れた朝刊紙面が表示されるから安心だ。読みたい記事にカーソルを合わせてダブルクリックすれば、拡大しながらハイライト表示されるので、よりじっくりと記事を楽しむことができる。また、朝日新聞に掲載された過去1年分を遡って、約30万件の中から気になる記事を瞬時に検索・閲覧することも可能だ。

その他、あとで読み返したい記事を手軽に300件まで保存できる「スクラップ」機能や、好みのスポーツや趣味などのキーワードを登録すると関連の記事を集めて表示する「MYキーワード」機能などがついている。

・さらに、楽天ユーザー限定のポイントプレゼントキャンペーンも実施中
キャンペーン期間中に、紙の朝日新聞と朝日新聞デジタルの両方を申し込む「ダブルコース」又は朝日新聞デジタルのみの「デジタルコース」を申し込むと、もれなく"楽天スーパーポイント"600ポイントをプレゼント。

楽天スーパーポイントももらえる、楽天限定のおトクなキャンペーン!
2013/2/12~4/1まで開催。今がチャンス!>>

※コンピューターや通信機器の費用、および通信料金等の費用は別途、お客様のご負担となります。ご利用には大量のパケット通信費がかかるため、通信各社のパケット定額サービスへの加入を強くお勧めします。

インフォシーク

トピックスRSS

ランキング