せっかく行くなら楽天スーパーポイントをもらって行こう住宅展示場

インフォシーク / 2013年4月25日 14時0分

積水ハイムがエントリーで100ポイント、来場で1000ポイントのキャンペーン(画像はイメージです)

 週末の住宅展示場が、購入を検討する来場者でごった返している。安倍政権の掲げる経済政策、いわゆるアベノミクスによって将来の不動産価格や金利の上昇を見込む人も多いようだ。消費税が2014年4月に8%、15年10月に10%へと増税される見込みで、増税前の駆け込み需要が高まっている。

 この需要を取り込もうと、ハウスメーカーのセキスイハイムと楽天は4月25日から7月31日まで、展示場などへ来場すると楽天スーパーポイントが最大3000ポイントもらえるキャンペーンを始める。全国に438カ所あるセキスイハイムの展示場を訪れて来場カードに記入すると1,000ポイント、工場見学会や入居者邸見学会に予約して来場した人はさらにそれぞれ1,000ポイントがもらえる。購入の契約に至れば10万ポイントをもらえるので、家具購入などにさっそく使えるだろう。

キャンペーンに参加するには事前のエントリーが必要だが、キャンペーン参加だけでもれなく100ポイントもらえるので、まずはエントリーして情報を入手してみるのがおススメだ。

 セキスイハイムの目玉は、日本最大級の医療従事者向け専門サイト『m3.com』の運営元であるエムスリー株式会社による、医師300名への調査で97%の医師が「健康的な生活をサポートする」と回答した独自の換気システム『快適エアリー』『空気工房』を標準仕様とした住宅「キレイな空気と暮らす健康補助住宅 ドクターズ・エアーモデル」だ。
(※AskDoctors調べによる。調査結果はあくまで医師の方々の印象であり、セキスイハイムの住宅の効能等を保証するものではありません。詳しくはこちら

花粉や大気汚染微粒子の侵入を業界最高レベルで抑制する「高性能フィルター」を搭載しており、花粉の99.9%、大気汚染の原因となる微小粒子状物質(PM2.5)も2.5μmなら99.9%を捕集し、室内への侵入を抑制できる。免疫機能の未熟な子どもや免疫力の衰えた高齢者は呼吸器系の障害や疾病が重症化するリスクが高いとされており、一生涯住み続ける我が家として心強い機能といえるだろう。

 セキスイハイムの展示場では、住宅の外観や間取りだけでなく、住む人を守る住宅の機能そのものが進化していることを直に見ることができる。住まいのあり方について改めて考えてみるきっかけとして、見学に訪れてみるとよいのではないだろうか。

来場するだけで1,000ポイントプレゼント!エントリーだけでも100ポイント。まずは登録を!詳しくはこちら>>

インフォシーク

トピックスRSS

ランキング