1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

【PR】保険料が平均13,000円も安くなる!? あなたにぴったりの自動車保険が見つかる「楽天自動車保険一括見積もり」

インフォシーク / 2016年3月24日 13時0分

あなたにぴったり自動車保険が見つかる「楽天自動車保険一括見積もり」

自動車をお持ちの方に欠かせない自動車保険。車の新規購入や乗り換えを予定されている方、または今ご加入されている自動車保険が満期になり更新を検討されている方もいらっしゃるかと思います。

TVCMでも様々な自動車保険が宣伝されていますが、どの保険会社が良いのかは悩みどころです。契約内容によってその保険料は大きく変わり、年齢・車種・利用年数など、細かな条件を1社ごとに見積もりをとるのも大変ですよね。

楽天自動車保険一括見積もり)をご利用頂くと、たった1回必要項目を入力するだけで複数社の自動車保険を一括でお見積りできます。

お見積もりの方法は簡単。まず、お手元に免許証・保険証(新規お申し込みの方は車検証)をご用意ください。その後、登録フォームに車の型番や利用状況などを入力しますが、項目は少なく最短3分で入力を完了できます。

登録が完了すると、1週間ほどで各保険会社からメールや郵送でお見積もりが届くので、その中からご契約される場合は保険会社のホームページやお電話で契約を進めることができます。

各社のお見積もり比較をすることで、現在ご契約中の保険会社と同じ条件でも保険料を安くおさえられるプランも見つけられるかもしれません。実際、楽天自動車保険一括見積もり利用者の62%が「保険料が安くなった」と回答しています。安くなった金額の平均はなんと約13,000円!さらに20,000円以上安くなった方が16%以上、中には50,000円以上安くなったという方も。※楽天 保険見積もり アンケート調べ(2011年11月実施)

自動車保険一括見積もりご利用者の声を一部ご紹介します。
「大幅(4万円近く)に保険料を節約でき、さらにポイントまでついているので充分満足できました」(男性 50代マツダ MPV)、
「一回の見積もりで5社の保険料比較が出来て、同じ保障内容で一番安い保険料で契約が出来ました」(女性 30代トヨタ ヴィッツ)、
「、一括見積もりにより、こんなにも価格差があったのかとびっくり」(男性 50代日産 キューブ)

お見積もりはもちろん無料!楽天ならお見積りだけで楽天スーパーポイント最大1,111ポイントプレゼント中!ご自身の保険料が適正かどうかの確認だけでも、この機会に一度試してみてはいかがでしょうか。

最短3分で、自動車保険の保険料が大幅に安く。楽天自動車保険一括見積もりはこちら>>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください