1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT

【PR】2週間無料で話題のドラマ・映画が見放題!Huluの「無料トライアル」キャンペーン

インフォシーク / 2016年4月18日 13時0分

2週間無料で話題のドラマ・映画が見放題!Huluの「無料トライアル」キャンペーン

Netflix、Hulu、U-NEXT、dTV、Amazonプライムビデオ…最近、ネットによる動画の配信サイトの利用は、日本でももはや当たり前になってきた。定額の動画配信サービスも増えてきて、何かサービスを使ってみようかと考えている方もいるかもしれない。

昨年スカパー!が実施した「テレビ視聴に関する調査2015」において「利用している動画配信サービス」「今後、利用したい動画配信サービス」で、ともに1位となったのが「Hulu」だ。

充実した洋画・海外ドラマに加え、日本のドラマ・バラエティ番組・アニメなど豊富なラインナップがHuluの魅力だ。一番人気のアメリカの大人気ゾンビドラマ「ウォーキング・デッド」、日本のアニメ「おそ松さん」、日本テレビの連続ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」を始めとして、他にも「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」「ゲーム・オブ・スローンズ」などなど、最新作から懐かしの番組まで、1万本を超える番組・コンテンツを月額933円(税抜)で見放題なのだ。

HuluはPC・テレビ・スマホなど好きなデバイスで楽しむことが出来る。例えばスマホで見ていたドラマの続きをテレビの大画面で見たり、その続きをベッドに入ってタブレットで見る、なんてことも可能だ。さらにはPlayStation 4やWiiといったゲーム機、Apple TVなどのセットトップボックス経由でも視聴出来る。

たくさんの作品をどれだけ見ても月額933円(税抜)以上はかからず、また入会金や延滞金、個別課金も一切ない。

ただ、興味はあっても有料のサービスとなると二の足を踏む人もいるかもしれない。そんな人のために、2週間の無料トライアルが用意されている。申し込みフォームから名前とメールアドレス、そしてクレジットカードなど決済情報を入力すると、すぐにサービスを開始することが出来る。「えっ、無料なのにクレジットカードの番号も?」と思うかもしれないが、これはあくまで、トライアル期間が終わってもすぐに継続して利用するため。期間中は一切、料金をとられることはない。ちなみに決済方法は、クレジットカードを持っていなくてもVISAデビットカードやPayPal、「ドコモケータイ払い」や「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い」などの契約している携帯電話の毎月の料金と一緒に支払いといった方法も用意されている。

もしトライアルしてみた結果、有料契約はしない、と決めた場合はアカウント画面から「登録をキャンセル」を選び、簡単に解約することが出来る。何度も言うが期間内なら一切料金はかからない。また解約後も同じアカウントですぐに再開も出来る。継続すると決めた場合は、既に決済情報を入力済なので、そのまま利用すればいいのだ。

今なら、こちらのページ経由でHuluにお申し込みいただいた方にもれなく楽天スーパーポイント200ポイントをプレゼントというキャンペーンも実施中だ。期間は2016年3月10日(木)から5月31日(火)までとなっている。

まずは2週間、Huluの全てのサービスを無料で堪能してみよう。

Hulu2週間無料トライアルで楽天200ポイントプレゼント!詳細はこちら>>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください