1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

蛍ちゃんがおかっぱ卒業?雨上がり決死隊がヘアスタイルをチェンジし商品をPR。

インフォシーク / 2016年4月28日 12時0分

驚きのヘアスタイルを披露した雨上がり決死隊の2人。

アンファー株式会社は27日、新商品「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の発表イベントを開催した。

「さらに、男を上げる。」をコンセプトに12代目のリニューアルを迎え、アンファー史上最強の洗浄力を実現した「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」。イベントには雨上がり決死隊が出席し、新商品をアピールした。

アンファー史上最強の洗浄力の同商品にちなみ、そろってヘアスタイルをチェンジ。“ストロング雨上がり決死隊”として登場した。特に蛍原は普段のおかっぱ頭から一変して前髪をリーゼントのように立てた、おでこを全開にしたヘアスタイル。これには宮迫も「30年の付き合いになるけど、こんな髪形見たことない。みなさんもこれまでおかっぱの髪型しか見たことなかったんじゃないですか。ストロングな髪型ですよ」と驚くも、「顔面は非常にブスですけどね」とばっさり。これには蛍原も「髪型だけ見てよ」と苦笑するばかりだった。

その後、ファッション雑誌編集長の干場義雅氏を交え、ストロングな洗浄力の同商品に合わせて「強い男とは」について語り合った。宮迫が憧れる「強い男」は「嫁にビシっと言える男」。料理の得意な宮迫が家族の食事として「魚料理を作っていたのに、嫁に急にパスタに変えてと言われたけど、言い返せなかった。こういう時にパシッと言える男になりたい」。一方蛍原が憧れる強いは「ウチの親父」。「ひとりで自転車乗ってスーパーに行って、焼き肉とトンカツを買ってくる。もう80超えてるのにですよ」とそれぞれの「強い男」感を語り合った。

その後、スペシャルゲストとしてTRFのDJ.KOOが登場。小室哲哉のヒット曲を中心としたステージを披露した。

スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください