【PR】年齢肌の悩みを解決!これ1本だけで満足できる進化型スキンケアが話題

インフォシーク / 2017年5月29日 10時0分

40代の女性は仕事や家事・子育てに忙しく、スキンケアの時間が取れないのが悩みどころ。化粧水や乳液、美容液など多くのアイテムを面倒に感じる方も多いと思います。かといって、適当なスキンケアで済ませて「オバサン肌」を進行させたくない……。今回は、そんな女性のために、短時間でも実感できるスキンケアのポイントをご紹介します。

手間いらずの「オールインワンゲル」は選び方が重要

手間をかけずにスキンケアができると、最近人気を得ているのが「オールインワンゲル」です。化粧水、乳液、美容液などが1つになったもので、「洗顔後はコレだけつければOK」とされているものです。

現在いろいろなメーカーから発売されていますが、だからこそ、選び方も大切になってきます。

大切なポイントは、ズバリ美容成分と浸透力です。美容成分にこだわりたいのはもちろん、浸透力にも注目しましょう。そうしないと、せっかくの美容成分が肌になじまず、逃げてしまうからです。

3段階で浸透*していく“進化型”オールインワン

この浸透力にこだわった商品として、美肌女性から人気を獲得しているオールインワンゲルが、サントリーの「ビトアス ザ パーフェクトセラム」です。

他と比べて特徴的なのが、まさに「浸透力」。肌に塗るのは1回なのに、そこから3ステップで浸透(角層まで)を実現しています。

その秘密は、サントリーが独自開発した「3相構造浸透技術」。セラムの中に含まれる化粧水、美容液、乳液クリームの成分が、一気にではなく、順番ずつ浸透していきます。1.パシャッとはじけて(化粧水)、2.スーッと染み込み(美容液)、3.もちもち感触になる(乳液・クリーム)というイメージです。

具体的には、まずトリプルヒアルロン酸の化粧水成分が肌にうるおいを与えます。次に、ダブル深層コラーゲン、プロテオグリカンの美容液成分が染み込み、ハリつやを与えます。そして、トリプルバリアセラミドの乳液・クリーム成分が、お肌をバリアします。この3ステップを経ることで、化粧品をライン使いしたような仕上がりとなり、さらに、乾燥による小ジワを目立たなくするのです。

さらに、アルガンオイル、高麗人参エキスなど、27種類の自然由来成分を配合。この豊富な美容成分と徹底研究された浸透力を持つセラムで、オールインワンでも手間暇かけたような肌に仕上がります。

洗顔もハイテク時短!1つのソープだけでメイク落とし&洗顔が完了

保湿と同じように、多くの肌美人が心がけているのは徹底した洗顔。とはいえ、毎日クレンジングをなじませて洗顔料で洗うのは、面倒なものです。

そこでビトアスシリーズは、肌の質を落とさずに時短を叶えるハイレベルな洗顔ソープ「ビトアス ザ パーフェクト ソープ」を開発。高機能な濃密泡で、クレンジングから洗顔までこれ1つで完了してしまうものです。

秘密はサントリー独自の「超微細オイル」。毛穴からメイクや汚れをしっかり落とすオイルクレンジングの役割と、肌にうるおいを残しキメを整えるオイル美容の役割を兼ね備えています。

もっちりした泡で、クレンジングしながら肌を守り、しっとり仕上げるソープ。贅沢で大人な、そして高機能な洗顔タイムを演出します。

62%OFF! 気軽に体験できるセットが登場

この人気のビトアスシリーズを気軽に体験してもらおうと、現在「ビトアス ハリ実感キャンペーン」が実施されています。使用満足度96%*を誇るセラムと、ソープが一緒になった「ビトアス10日間お試しセット」が登場。通常価格3,200円のところ、初めての人なら、今だけ62%OFFの1,200円+税(送料無料)でお試し可能。絶対に見逃せませんよね。

年齢を重ねた今こそ、手間をかけずに、賢く、効率よく美しさを保つのが大人の女性。「忙しい毎日でも、これなら続けていける」と多くの女性が驚いたその実感を、ぜひ今、体験してください。

>>62%OFF! 進化型オールインワンスキンケア「ビトアス」を体験する

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング