1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ゲーム

凛々しい姿に思わずひれ伏す…!『FGO』織田信長が、髪と軍服をなびかせて威厳あふれるフィギュアに

インサイド / 2024年5月28日 17時15分

グッドスマイルカンパニーは、1/7スケールフィギュア「アヴェンジャー/織田信長」の予約受付を開始しました。


◆屍の上に立つカリスマ「ノッブ」が堂々たる姿でスケールフィギュアに


大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、アヴェンジャークラスのサーヴァント「織田信長」が第一再臨の姿でフィギュア化。


鋭い眼光と不敵な笑み、圧倒的なカリスマ性を纏った第六天魔王ノッブを元イラストに忠実に再現したとのこと。燃え盛る炎の中、堂々たる立ち姿を情景を反映すべく、黒髪や軍服には赤の照り返しが入っています。


無尽の屍を表現した、台座のドクロには土の質感や汚し表現を施し臨場感たっぷりな仕上がり。ブーツや刀の鞘は、鈍く輝く金属がまるで本物のようなメタリック塗装になっています。


360度どこからみても威厳を感じる造形と高度な彩色技術によって緻密に再現されたこだわりのフィギュアを、ぜひお迎えください。




1/7スケールフィギュア「アヴェンジャー/織田信長」は、2024年8月7日(水)まで予約受付中。価格は26,800円(税込)で、発送は2025年5月予定です。詳しくは、商品ページをご確認ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください