1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ゲーム

『モンハンワイルズ』に備えて“有給申請”した? それとも帰ってから遊ぶ? 申請理由や遊ぶハードも大募集【アンケート】

インサイド / 2025年2月6日 19時0分

2025年も2月に入り、2月28日の『モンスターハンターワイルズ』発売まで残り1ヶ月を切りました。しかし発売が近づくと、残りの時間が余計に長く感じるもの。待ち遠しく思っている人も多いことでしょう。


この合間の時間に有効に活用すべく、発売当日に向けた準備を進めている人もいることでしょう。プレイ環境を構築したり、過去作をプレイして腕を磨いたりと、できることはいくつもあります。また、購入後に没頭できるようにプレイ時間のスケジュール調整も大事なポイントです。


また社会人の中には、購入直後に即やり込めるよう、あらかじめ2月28日に有休を取った人もいるはず。これまでも、話題作が発売されるたび、それに合わせた有給申請がネット上でたびたび話題となりました。


そこで今回は、どれだけの人が『モンハンワイルズ』のために有休を取ったのか、そしてどのハードで遊ぶのか、それぞれの傾向をアンケートで訊ね、その実態に迫りたいと思います。


有給申請の有無や、どんな理由で出したのかなど、あなたの『モンハンワイルズ』事情を教えてください。ご意見、お待ちしております!




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください