「MIN-MIN Sparkling」を飲んで“調子に乗れ!”--人気 YouTuber のレビュー動画公開

インターネットコム / 2014年4月8日 16時20分

写真

「MIN-MIN Sparkling」を飲んで“調子に乗れ!”--人気 YouTuber のレビュー動画公開

常盤薬品工業は、4月7日より新炭酸飲料「MIN-MIN Sparkling」の先行販売を九州・沖縄地域で開始。同商品の発売に合わせ、YouTube で情報発信をする動画クリエイター・ササキアサヒさんとのコラボレーション動画「YouTuber が調子に乗ってみた!!!!!」を公開した。

動画では、過去約1,000万回の再生回数を誇るという YouTuber のササキアサヒさんが商品を実際に試飲してレビューを展開。新感覚の“シトラスカプサイシン味”を、「トウガラシのツンとくる感じがする」「辛口ジンジャエールみたい」と自然体で表現していく。

同商品のコンセプトは「調子に乗れ!」。炭酸&辛口の刺激でテンションが高まったササキさんも、「いつもやろうと思いつつ、なかなかできていない」と気になっていたストレッチを始める。ドリンク効果で温まった体に喝を入れながら、淡々とストレッチをこなしていくササキさん。観ている側も次第にリフレッシュした気分になれる気持ちの良い動画だ。

MIN-MIN Sparkling は、同社のカフェイン飲料「眠眠打破」「強強打破」のスピンオフ商品。眠気覚ましの特性にエナジードリンクの要素を加えた、全く新しいジャンルの「辛口アッパードリンク」とのこと。ササキアサヒさんのように、気持ちをポジティブに切り替えたい時に試してみてはいかがだろうか。

インターネットコム

トピックスRSS

ランキング