三菱電機の新会員サイトがオープン--製品紹介やコラム、キャンペーンなどを展開

インターネットコム / 2014年9月18日 16時0分

写真

三菱電機の新会員サイトがオープン--製品紹介やコラム、キャンペーンなどを展開

三菱電機は、個人顧客向け会員サイト「CLUB MITSUBISHI ELECTRIC」を9月18日に公開。公開を記念した「オープニングキャンペーン」を11月30日まで開催している。

 
CLUB MITSUBISHI ELECTRIC は、三菱電機の生活家電お役立ちサイト「シュフレー」と、“三菱電機を楽しむ”をコンセプトにしたアミューズメント系会員サイト「from ME-Club」を引き継いだ会員サイト。両サイトで発信してきた製品情報や投稿コメント、ポイントシステムなどを統合しており、三菱電機製品の現在の利用者や購入検討者などが同社とコミュニケーションを図ることができる。

サイト公開と同時に開始したオープニングキャンペーンでは、同サイト上で応募した人の中から抽選で計347人に、旅行券や折りたたみ自転車などがプレゼントされる。応募の際は会員登録が必要。

同サイトは今後、ユネスコ無形文化遺産登録で注目を集める「和食」や近年人気の「ミラーレス一眼カメラ」をテーマにしたコラムの連載、ポイントが貯まるゲームや各種キャンペーンなどを展開していくという。

インターネットコム

トピックスRSS

ランキング