なにこのアザラシかわいすぎ…♡フェリシモの毛布を入れて使えるクッションケースが秀逸

ISUTA(イスタ) / 2017年12月31日 19時0分

どこのおうちにもありがちな、使っていないブランケットや毛布。


何とはなしにクローゼットに入れっぱなしになっていませんか?


フェリシモにキュートなアザラシのクッションケースが登場




新たにフェリシモに登場したのは、そんなブランケットや毛布を有効活用できるかわいいアイテム。


その名も「アザラシのおなかでご~ろごろ 子アザラシクッションケース」です。


このクッションケースに毛布などを入れると、しあわせ顔でゴロゴロ寝転がるアザラシがお部屋に出現!





バックサイドにもアザラシの毛並みがプリントされた、リアルな仕上がりなので、まるで本物の子アザラシが遊びにきたような感覚が味わえちゃうかも♡


抱き枕にしても気持ちいいいすべすべの肌ざわり♡

ボディはすべすべの肌ざわりなので、リラックスタイムの背もたれにしてもよし、抱き枕のように添い寝してもよし。





布団を抜けばぺったんこになるので、コンパクトにたたんでしまっておけるのも機能的です。





ソファに寝転がっている姿にもほっこり癒されますよね♡





子アザラシクッションケースは、シングルの毛布が1枚入るサイズ感で、価格は5,346円。


シングル掛け布団が2枚入る大きさの親アザラシと並べると、さらに和みの空間が演出できちゃいます。





毛布の片づけ場所に困っていた方はマストでチェックして☆


フェリシモ アザラシのおなかでご~ろごろ 子アザラシクッションケース

http://www.feli.jp/s/pr171228/2/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング