運気UPが狙えるかも♡リップクリームinお守り袋の「福福リップ」におめでたい3柄が仲間入り!

ISUTA(イスタ) / 2018年1月5日 13時15分

年の初めは、初詣で神社を訪れたり、着物姿の人々を見かけたりと、日本の伝統文化の魅力に改めて気づかされた方も少なくないのでは?


お守り&リップクリームが斬新な「福福リップ」




「福福リップ」は、古来から日本に根付いている「お守り」をもっと楽しく、もっと自由に身に着けてほしいとの想いから誕生したアイテム。


これまでのお守りにはなかった現代的なデザインのお守り袋に、こだわりのリップクリームを収めた、新しい形のお守りです。





斬新さとキュートさから、昨年11月に発売されて以来、早々に売り切れる柄が続出しているのだとか!


そんな「福福リップ」シリーズに、おめでたい3柄が仲間入り。





1月6日(土)から「富士山」「ダルマ」「花火」が発売されます。


おめでたい新柄3種が仲間入り!




「富士山」は、きぜんとそびえる富士山に、煌びやかな満月をあしらった高級感のあるデザイン。


パワースポットともいわれる富士山だけに、身に着けていると運が良くなりそうな予感♡


受験祈願にぴったりなのは、「ダルマ」。





落ち着いたベージュカラーに赤の紐がアクセントになったかわいい見た目もツボです。


「花火」は、シックな黒のベースに金糸と白糸で花火を描いた繊細なデザイン。





お祝いのイメージもある花火でテンションを上げるのもいいかもしれませんね!


「ふじやま織り」を使用したこだわりのお守り袋

ちなみにお守り袋には、富士山のお膝元である山梨県富士吉田市で1,000年以上前に始まったと言われる「ふじやま織り」を使用し、職人たちの手で一柄一柄オリジナルのデザインを織りあげているというこだわりぶり。





リップクリームには厳選された12種の植物由来の成分が配合されており、唇にみずみずしい潤いを与えます。


笑顔と福を呼び込む「福福リップ」は、普段使いにはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもぴったりなので、一心堂本舗のオンラインショップや直営店、東急ハンズ、ロフトなどで探してみてくださいね☆





一心堂本舗

http://www.isshin-do.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング