【恋愛心理テスト】飽きない女になるためにするべきことは?isutaの心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

ISUTA(イスタ) / 2018年10月18日 21時0分

心理テストで気になるあなたの恋愛傾向をチェック!


isutaでは隔週木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、“心理テスト”をお届けしています!


今週は、“飽きない女になるためにするべきこと”がわかっちゃうかも…♡


心理テストの質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩


心理テストQ:秋のファッションで欠かせないアイテムは?





1:ショートブーツやブーティー

2:ニット素材のストール

3:ベレー帽

4:カーディガン



心理テストの回答【A1】:ショートブーツやブーティー




季節感が出せるアイテムをさりげなく足元で表現できるあなたは、仕事も恋も器用にできるタイプでしょう。


今のままでも充分、パートナーを飽きさせることはないと思います。


ただ、何でも卒なくこなす姿は、相手に劣等感を与えてしまうことがあるかもしれません。


たまには、ちょっと抜けたところを見せてあげるように意識すれば、あなたがパートナーに飽きることはあっても、パートナーがあなたに飽きることは一生なさそうです。


他の心理テストもチェック♡

心理テストの回答【A2】:ニット素材のストール




コートではなく、あえてストールで防寒とおしゃれを楽しむあなたは、小悪魔タイプかもしれません。


ただ、自分の思い通りにならないと、つい泣いてしまうことはありませんか?


相手を想っての涙は、パートナーの心に深く響くかもしれませんが、自分のわがままが通らず拗ねて流す涙は重いだけ。


泣くたびに「またか」とうんざりされ、飽きられるのも早くなってしまうかも。


泣くのをやめることが、飽きさせない女になるための最大のポイントのようです。


他の心理テストもチェック♡

心理テストの回答【A3】:ベレー帽




定番アイテムでも、取り入れ方によっては悪目立ちしやすい上級者アイテムのベレー帽。


これを欠かせないあなたは、個性的な感性の持ち主でしょう。


人を惹きつける魅力があるので、付き合いが長くなっても相手を飽きさせることは少ないはず。


ただ、自己主張が激しく、頑固な面も持ち合わせているのでケンカが多いのでは?


あなたには飽きなくても、ケンカすることに疲れてしまう可能性があるので、一歩譲る気持ちを大切に。


他の心理テストもチェック♡

心理テストの回答【A4】:カーディガン




カーディガンは人の印象を薄くしてしまいがち。


いつもシンプルなファッションでいると、自分は当たり障りのない無難な人間なのだと考えるようになってしまいます。


近くにいるパートナーもまた、そう考えるようになるでしょう。


変化なく平均的なあなたに飽きるのは時間の問題かもしれません。


なので、飽きられない女になるためには自己主張することが必要。


たまには相手に意見してみましょう。


パートナーのあなたへの印象は大きく変わるはずです。


他の心理テストもチェック♡

心理テストの結果はいかがでしたか?♡

隠れた性格を知ることで、自分と上手に向き合えそうですよね!


次回は、「あなたを幸せにしてくれるパートナーのタイプは?」についてお届けします♩


過去の心理テスト一覧はこちら

▽こちらも同時にチェック

isuta無料週間占い

https://isuta.jp/horoscope


isuta無料恋愛占い(半月)

https://isuta.jp/lovefortune



心理カウンセラー:月星キレイ

Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei


イラストレーター:IKULA

Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング