【心理テスト】あなたにぴったりのクリスマスの過ごし方は?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

ISUTA(イスタ) / 2018年12月13日 21時0分

心理テストで気になるあなたの恋愛傾向をチェック!


isutaでは木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、“心理テスト”をお届けしています!


今週は、「あなたにぴったりのクリスマスの過ごし方」がわかっちゃうかも…♡


心理テストの質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩


心理テストQ:どうしても寝坊できない日、アラームにプラスの起床対策はどうする?





1:友達に電話してもらう

2:彼氏に電話してもらう

3:親に起こしてもらう

4:寝ない



心理テストの回答【A1】友達に電話してもらう




あなたが1番心を開けるのは、親でも彼氏でもなく友達のよう。


遠慮なく頼みごとができる友達がいるのは幸せなことです。


そんなあなたは、彼がいたとしてもクリスマスは友達と過ごした方が楽しめるかもれませんね。


フリーならもちろん、友達と誰かの家に集まってパーティーするのがぴったり!


彼がいるなら、共通の友達と一緒にわいわい楽しんでもいいですね!


盛り上がってくれない彼ならちょっとあなたには合わない人かも…。


そんなあなたを幸せにしてくれるパートナーは?

心理テストの回答【A2】彼氏に電話してもらう




あなたがいざという時、1番頼りにしているのはやっぱり大好きな彼のよう。


気軽に朝起こして欲しいとお願いできる仲の二人は、やっぱりクリスマスは定番のデートスポットに出かけるのがおすすめ!


昼間はテーマパーク、夜は夜景が見えるレストランでロマンチックなクリスマスを過ごしてみるのも良さそうです。


訪れるだけで仲の良い恋人同士であることを実感でき、そして人からもそんな風に思ってもらえる場所で、ゆっくり楽しんでくださいね♡


そんなあなたが飽きない女になるためには?

心理テストの回答【A3】親に起こしてもらう




いざという時、友達や彼に起こしてもらうのはちょっと気が引けてしまう…というあなたが甘えられるのはやっぱり親。


そんなあなたは、大人になった今もクリスマスは家族との大切な時間にするのがいいでしょう。


子供の頃と変わらず、おうちでツリーとケーキを囲んでお祝いし、プレゼントで親孝行してみてください。


まだ親に紹介していない彼がいるなら、思い切って彼も呼んでしまうと関係も深まるかもしれませんね!


そんなあなたの恋愛においてやってはいけないことは?

心理テストの回答【A4】次の日まで寝ない




誰にも頼らず、寝坊しないように朝まで寝ないでがんばってしまうあなた。


クリスマスも誰かと過ごすより、一人で普通の日と変わらずに過ごしたい気持ちが強いかもしれません。


それは今、彼がいたとしても同じでしょう。


でも、それは強がりではありませんか?


そう気づいたら、早速彼や好きな人を誘ってみてくださいね。


あなたには素敵な男性と静かな場所で二人きりで過ごすクリスマスがぴったりですよ♩


そんなあなたの愛され女子度は?

心理テストの結果はいかがでしたか?♡

隠れた性格を知ることで、自分と上手に向き合えそうですよね!


次回は、「2019年に出会うあなたの運命のパートナーは?」をお届けします♩


過去の心理テスト一覧はこちら♡

▽こちらも同時にチェック

isuta無料週間占い

https://isuta.jp/horoscope


isuta無料恋愛占い(半月)

https://isuta.jp/lovefortune



心理カウンセラー:月星キレイ

Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei


イラストレーター:IKULA

Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング