GUの2019春もゆったりシルエットは健在♡幅のある着こなしが叶う着回し力の高いアイテムがたくさん登場します!

ISUTA(イスタ) / 2018年12月16日 16時45分

毎シーズン、プチプラでトレンドを抑えたアイテムを販売しているGU(ジーユー)から、2019SSコレクションが発表されました!


春夏は“イージー”をシーズンテーマとしてトレンドをおさえたかわいいアイテムがお目見え予定です♡


スポーティー要素を取り入れて




2018年秋冬は“都会スポーティー”が流行すると言われていましたが、そのトレンドの波は2019年春も続きます。


ベーシックなアイテムにスポーティーなアイテムをプラスするだけで、たちまち今年らしいスタイルが完成するのだとか!


ガーリーに寄りすぎず、スポーティーにもなりすぎないので、誰もが挑戦しやすいんです♩


注目ポイント①ダッドスニーカー




スポーティーを取り入れやすい足元には、すでに店頭に並んでいるダッドスニーカーがおすすめ。


注目ポイント②キーカラーのアイテム




春のキーカラーは、麻などを表すエクリュ、グレー味を帯びたセージグリーン、優しいブラウンのサンディトーンの3色。


マカロンのようなかわいらしい色味がカラバリに加わったことで、いつもとは違う、ちょっぴり大人っぽい春コーデを楽しめるようになります。


注目ポイント③ダブルパーカーの着こなしにチャレンジ




スポーティーな春ということで、パーカーなどのアイテムも数多く登場します。そんなパーカーをあえて重ねて着る“ダブルパーカー”が2019年春のおすすめの着こなしなのだとか!


春のデニムスタイルは“イージー”に




トレンドのストリートスタイルとデニムをMIXさせた、今年らしいコレクションがこちら。


ワークウェアの要素をプラスした、イージーなデニムスタイルを叶えるアイテムが発売予定なのだそう。


注目ポイント①スタイル良く見せてくれるデニムたち




「神デニム」や「第2の神デニム」など、GUのデニムアイテムにはスタイルを良く見せてくれる商品がたくさんありますよね。


そんな「GUのデニムばかり履いてる現象」がこのまま続くような、シルエットが綺麗なデニムたちも登場します♩


注目ポイント②見逃せない小物アイテム




このコレクションでも小物アイテムは見逃し厳禁。


すでに販売中のサコッシュバッグやウエストポーチ、クリアガチャベルトなど、いつものコーデにプラスできる優秀な小物が販売されるんです。


来春も“ゆったりシルエット”でおしゃれを楽しむ




自然と肩の力が抜けるような“こなれ感”あるゆったりとしたシルエットが楽しめる春アイテムたち。


いま持っている服にも合わせやすい幅のあるアイテムがこんなに揃うのは、2019年SSだけかもしれません。


新着アイテム情報をお見逃しなく!♡


GU

https://www.gu-japan.com/jp/pc/

オシャレを発信する女性向けニュースサイト「ISUTA」

トピックスRSS

ランキング