お花の焼きドーナツ専門店「グムグム」から“おつまみ焼きドーナツ”が登場。お酒のおともにいかがですか?♡

ISUTA(イスタ) / 2020年5月29日 8時0分

お花の焼きドーナツ専門店 gmgm(グムグム)から「おつまみ焼きドーナツ」が登場。


同店のオンラインショップにて5月30日(土)より受注が開始に。また、自粛休業していた店頭での営業も同日より再開されるそう。


グムグムの「おつまみ焼きドーナツ」に注目




今回発売される「おつまみ焼きドーナツ」は2種類。


それぞれ15種以上の素材を贅沢に組み合わせたレシピで、緻密に計算された特別感たっぷりのドーナツです。





白ワインやビールと相性が良いのは「生ハムいちじく×ローズマリー」(650円)。


生のイチジクに生ハム、ブルーチーズやクリームチーズがゴロッと贅沢に使用されています。





表面にはドライオレンジとローズマリー、ナッツがトッピングされており、口にした部分によって味の変化も楽しめますよ。





一方、赤ワインやハイボールのおともには、こちらの「アンチョビトマト×バジル」(650円)がおすすめです。





アンチョビの塩辛さと、ドライトマトの凝縮された旨味と甘味が絶妙にマッチ。





表面のチョコレートには粉末状にしたチーズを混ぜ込み、適度な甘みにより塩味を引き立たせているそう。


「父の日ギフト」もステキ…!




そんな個売りBOXに加え、まもなくやってくる『父の日』にぴったりな「父の日ギフトBOX」(2900円)も発売されます。


シックなデザインのパッケージの中には、おつまみドーナツ2種と、お花のドーナツ2種、そしてセレクトコーヒー(ドリップバッグ2袋)がIN。





甘いドーナツに合わせていただくためにセレクトされたというコーヒーは「コーヒーアンプ ・ザ・ロースター」のもの。


こだわりのドーナツギフトでお父さんにおいしいひと時をプレゼントしてみては。


※実店舗の営業時間は変動する場合があります。詳しい営業時間はgmgmのInstagramをご確認ください。


gmgm(グムグム) お花のドーナツオンラインショップ

https://www.gmgm.info/shop

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング