【6月後半の恋愛運】人とのコミュニケーションが活発になりそう。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

ISUTA(イスタ) / 2020年6月15日 10時30分

6月後半は、人とのきめ細かいコミュニケーションが活発になりそうなとき。それと同時に今は新しいもの、情報や出来事に非常に目が行きがちなときでもありますが、そこから先、実を結ぶのは難しいかもしれません。


また「自分を少し不安にさせるようなことに惹かれやすい」という面もあるので、新しいものを求めれば求めるほど、不安定になりやすい面もありそうです。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


2020年上半期の全体運はこちら

6月後半:おひつじ座さんの恋愛運





のびのびと、自分にも相手にも素直な恋をしましょう



本格的なエンジンがかかり始める少し前…のイメージのとき。もし仕事や生活のリズムなど、本来あるべきリズムが乱れているなら、意識していつもの状態に戻していきましょう。


今後は「今まで後回しにしてきた問題に直接向き合って奮闘する」タイミングですよ。


恋については、なかなか素敵な出会いの可能性が感じられるときです。いい相手と巡り会うコツは、できる限り自然体の自分でいることかも。今出会いやすい相手はおそらく頭がよく、好奇心旺盛でいろいろなことを知りたがっている人です。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:おうし座さんの恋愛運





初めてなのに懐かしい。そんな誰かと出会いそう



月半ばは人の影響を受けやすいとき。特にまだ付き合いが浅い、一対一ではそこまで面識のない相手の言うことに、ついまどわされてしまいがちかも。


SNSなどで一方的に見る相手の言動にも気を付けて。おそらく内容自体が悪いのではなく、「影響を受けて、もともとのあなたらしくないことをしてしまったり、自分の価値観が揺らいだりしてしまう」のでしょう。


下旬に向かうころにはだいぶ心も落ち着き、本当の意味でピンとくるものにも巡り合っていきそうです。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:ふたご座さんの恋愛運





自分を深める恋、親しみやすい恋。今の気分は?



気の散りやすい時期がまだ続いているため、何かにピンとくるたび、やみくもに動くと心身を消耗しやすいでしょう。もしこの時期に恋愛を頑張りたいのなら、「こういう恋がしたい」という部分をしっかり絞って、ピンポイントで行動するほうがいいかもしれません。


特に今おすすめなのは、精神的なつながりの強い、ちょっとプラトニックな恋かも。一番縁があるのは、頭がよく「いろいろなことを深く考えているなぁ」と感じるタイプでしょう。


これと反対に「手っ取り早く彼氏がほしい」のように安易さを求めると、「簡単ではあるけど中身がない」みたいな恋にひっかかりやすいので、そこは気を付けて。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:かに座さんの恋愛運





「この楽しい気持ちを伝えたい」そんな連絡が◎



もし恋愛で本気を出すのなら、下旬からがおすすめです。そもそも今期は恋愛へのテンションが上がりつつあるときですが、まだ中旬はあなた自身の気持ちが不安定で、ちょっとした刺激にも影響を受けやすいみたい。


いいなと思う相手には、まず「どうしてる?」でもいいので連絡してみて。相手の様子を見つつ素直な気持ちで対話できれば、自然に心の距離は縮まるでしょう。


また、今は特に心惹かれる相手がいないのなら、自分の関心を広げる行動がおすすめですよ。


続きは、かに座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:しし座さんの恋愛運





まず自分ケアで元気をチャージ!恋はそれからね



周囲に惑わされやすい時期が続いています。楽しいはずなのに何だか体調がすぐれない、疲れがとれにくい…と感じるなら、少し人との連絡を控え、SNSなどを見る時間を減らすとよさそうです。


もし恋愛に力を入れたいのなら、スタートは下旬からがおすすめ。それまでの期間は自分ケアにあてたほうが早道かもしれません。


元気になってきた&気持ちが冴えてきたと感じたら、まずは自分の趣味を深め&広げてみましょう。そして同じようなものを面白いと思う相手と、より深い会話をしてみて。


続きは、しし座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:おとめ座さんの恋愛運





話しづらかった人と話せるかも。進展はじっくりと



出会いのチャンスがとても豊富そうな時期。仕事もまだまだ忙しそうですが、そこを何とかかいくぐり、いろいろな人と話して、ゆったり過ごす時間を作るべきでしょう。


今は多方面に可能性があるときですが、まずは「今一番気になる人、ずっと好きだった相手」に連絡すべきかも。


全く新しい相手との出会いなら、下旬になかなかいいタイミングがありそう。もともと人間関係が広がる時期ですが、まずは「ちょっと話したことがある」相手を増やすのを目標にしていきましょう。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡










今週の運勢も合わせてチェック♡




6月後半:てんびん座さんの恋愛運





恋する気持ちの原点を思い出して。急がないこと



だんだんと仕事やバイト、家でのいろいろなど日常的なことが忙しくなっていきそう。最近はある意味「自分の世界に浸っていた」ところがあるので、最初は忙しいことが煩わしく感じるかもしれませんが、いざいろいろ動き出してみるとそれはそれで楽しいはずです。


恋に関しては、今はシンプルに「何だか惹かれる」と感じる相手とも出会いやすいので、そういう気持ちになったときがタイミング。


あなたの深いところでは、「一度本当に深く誰かを好きになってみたい」といった真面目な気持ちがあるので、そこが満たされるような相手を、きちんと待って恋したほうがいいでしょう。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡




今週の運勢も合わせてチェック♡




6月後半:さそり座さんの恋愛運





ピンと来たら即連絡を。相手も話したがっていそう



内面が徐々にクリアになっていく好調期。中旬はまだ少しモヤモヤしがちですが、今感じる不安は大体時間とともに解決するはずです。まだ起こっていないこと、はっきりしていないことを心配するのはやめましょう。


恋に関してはまず直感を大切に。誰かと話したいと思ったら、そのまま素直に連絡してもよさそうです。


特に、本来は親しいけれど最近は疎遠になっていた相手や、話しかけるきっかけを見つけられないでいた相手には、自分のタイミングでぜひメッセージを送ってみて。「ちょうど自分もあなたを思い出していた」と言われ、いい関係が戻ることもありえます。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:いて座さんの恋愛運





程よく近く、相手がよく見える位置で恋をして



恋や好きな相手との距離感をうまく保って、自分らしい関わりを見つけ出していきたい時期です。


中旬はまだどうしても相手に振り回されがちですが、意識的に生活を規則正しくして、同時に感覚的に「何かいやだな、居心地が悪いな」と思うことはしないと決めていけば大丈夫。


またここから新たに始まる恋は、趣味の一致や今たまたま興味を持っていることが共通していること…などから話が弾みそうです。あなたの視野が広く、いろいろなことを面白がれるほど、出会える人も多彩になるでしょう。


続きは、いて座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:やぎ座さんの恋愛運





友達に、恋人に…素直な自分を見せられますか?



ちょっとした会話から人間関係が広がりやすいとき。新しい出会いもありそうですが、古い縁、長い間話せないままでいた相手に久しぶりに連絡するのにも適しています。


また仕事など現実的に忙しいことも多そうですが、「忙しいから」を理由に物事をあまり後回しにしないほうがいいでしょう。むしろその忙しさのほうをうまく調整し、自分の生活を楽しむためのゆとりを作ってあげてください。


恋を真剣に探しているなら、まずは親しい友達にそのことを話してみましょう。一旦誰かに素直な気持ちを話してしまうと、一気に楽になり、さらに誰かにアプローチしようという段階でも抵抗感が少なくなります。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡







今週の運勢も合わせてチェック♡




6月後半:みずがめ座さんの恋愛運





重要な恋は、恋を本気で大事にする人に訪れます



いささか浮き足立った気分が徐々に落ち着き、現実的かつ理想的な恋がスタートしやすい時期でしょう。


恋のきっかけは、いつになく真面目になったり、何かを真剣に学びたくなったり、恋愛に対しても「中途半端な気持ちではしたくない」と考え始めたりする…そんな流れの中で起こります。


また下旬以降は、仕事などを通じた関係からもいい相手が出てきそうです。でもどっちかと言うとこちらは「せっせと頑張るあなたを見て、好感を抱く相手が現れる」感じかも。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡




今週の運勢も合わせてチェック♡




6月後半:うお座さんの恋愛運





「人に対して詳しくなる」も大事な恋の準備です



家族や身の回りの状況が何かとトラブル含みで、落ち着かない日々を過ごしてきていそうですが、それも徐々に回復し、自分のペースを取り戻していけそうなタイミングです。何かあっても即反応して動いてしまわず、自分なりに納得してから行動に移すようにしましょう。


恋に関しても後ろにいくほど調子を上げてきそうです。中旬から出会いはちょこちょこありそうですが、あなた自身がなかなか本腰を入れられないのでは。


でも下旬になるころには頭の中もすっかりクリアになってきて、どんな恋をしていきたいのかも、きちんとわかってくると思います。


続きは、うお座の恋愛運をチェック♡







今週の運勢も合わせてチェック♡

 



isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune


isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope


isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)

https://isuta.jp/psychologicaltest


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング