恋愛対象として見てもらえない!友達以上になるためにはどうしたらいいの…?【恋する女の子のためのお悩み相談室】

ISUTA(イスタ) / 2020年6月27日 20時0分

好きな人ができても、なかなか恋愛対象として見てもらえない。連敗中なら、そろそろ敗因を見つける必要があります。決して外見だけではないはずなんです。相手から見たときに何かが足りていないように映るのでしょう。


今回、「恋する女の子のためのお悩み相談室」に届いたのは、恋愛対象として見てもらえずに、いつも友達止まりで恋が終わってしまう女の子からのお悩みです。


外見の美しさは内面の美しさと比例します♡今よりもさらに輝いて、運命の恋を引き寄せませんか?


いつも友達止まり!恋愛対象としてみてもらうためにはどうしたらいい?


illustration by hanna




「いつも友達止まりで異性から恋愛対象に見られません…。どうしたら友達以上になれるのでしょうか。」



友達止まりで終わってしまう原因はどこにあると思いますか?きっと自分でも思い当たることがひとつはあるはずです。


最初はいい雰囲気でも、それが途中で終わってしまっているなら内面や容姿というよりもアプローチ方法に問題があるかも。まだ出会ったばかりなのに彼の事情も考えずに「そろそろまた会いたい!」と伝えすぎていたりしませんか?


また、アプローチ方法ではなく、自分の内面に何かしら原因があるなら、いわゆる「自分磨き」が必要になります。


彼のためではなく自分自身を成長させるために自分磨きを思いきり楽しむことで、オーラが輝きはじめ、引き寄せられるように運命的な出会いを果たしたりしますよ。


まずは自分なりに原因を分析すること。そして、今よりももっとさらにかわいくなりたいなら自分磨きメニューを考えてみましょう♡


メイクやファッションも大切だけど「内面」だって大事♡


illustration by hanna



メイクやファッションはもちろん大切ですが、内側を磨き続けることで恋愛を有利な状況に導くことができます。


恋愛をしていても、していなくても、常に自分らしく過ごせる強い心をもつことで最終的には今の自分の波長に合った人と出会えるんです。


内側を磨く方法としては、たとえば時間があるときには本を読んで知識を得たり。情報も集められて一石二鳥ですよね。電車で移動するたびにスマートフォンを操作するのではなく、1冊でも本を持ち歩くことで自分自身の空気が少しずつ変わりはじめます。


友達止まりから脱出したいなら、相手から見たときに魅力的な女の子に映るように、もっともっと頑張るしかないんです♡ただどれだけ努力していても、努力の方法や方向性を間違っていたら効果はでません。


内側と外側の両方から磨きあげることで、きっと魅力もアップし、恋愛対象として見てもらえるようになるでしょう♩


恋に関するお悩みを募集しています♡

isuta編集部では引き続き恋のお悩みを募集しています!ひとりで悩まず、こちらまでお寄せください♩

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング