ゴルゴンゾーラを贅沢に使用。濃厚で刺激的な「生ブルーチーズケーキ青」はインターネットから購入できます♩

ISUTA(イスタ) / 2020年7月15日 17時30分

チーズケーキの新ブランド「生ブルーチーズケーキ青」が誕生。


ゴルゴンゾーラチーズを使用した濃厚で刺激的なチーズケーキは、ひとくち食べたらその味のとりこになってしまうかも…!


商品はインターネットから注文できるので、おうち時間を充実させるご褒美スイーツとしてもおすすめです。


「生ブルーチーズケーキ青」に注目




ほのかに甘く、塩っぽい「生ブルーチーズケーキ青」には、100日以上熟成された濃厚な味わいと刺激的な風味が特徴のゴルゴンゾーラを贅沢に使用しているそう。





なめらかでとろけるような食感。口の中にはいつまでも芳醇な香りが残るのだとか…♩





食材のブレンド比率や焼き加減を徹底的に研究したというこだわりのチーズケーキはぜひ一度味わってみたいですね!


どんな食べ方で楽しむ?




そんな「生ブルーチーズケーキ青」は蜂蜜をかけたり、またフルーツや、生ハムとあわせていただくのも◎





ワインと一緒に味わえばちょっと贅沢な気分にもなれちゃいそう♡


いろいろ試しながら、ぜひ好みの楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょう。


生ブルーチーズケーキ青

https://cheesecake-ao.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング