チョコミン党さん集まれ~♡『キル フェ ボン』に夏季限定の「チョコレートとミントのタルト」がお目見えします

ISUTA(イスタ) / 2020年7月27日 16時0分

フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」の全店に、毎年人気の 「チョコレートとミントのタルト」が登場。


今年は7月29日(水)~8月31日(月)までの期間限定で販売されます♡


「チョコレートとミントのタルト」が登場




夏季限定の「チョコレートとミントのタルト」(ピース 648円、ホール<25cm> 6480円)はすっきりとした大人な味わい。


ココア風味のタルト生地に、リンゴが香るチョコレートガナッシュを流しこみ、フレッシュのミント入りの特製クリームを合わせた一品です。





シックな見た目のタルトは、ころんとまあるいミントジュレの爽やかさもポイントです。


チョコミン党さんからも人気♩

近年注目を集めているチョコミントですが、キル フェ ボンではなんと15年以上前からチョコミントのタルトを販売しているそう。


想像以上に長い歴史があったんですね…!





店舗スタッフのアイディアで誕生したこのタルトは毎年販売を待ち望んでいる方も多く、 チョコミン党さんからも人気の商品。


すでにこのタルトのファンの方も、まだ食べたことがない方もぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょう。


※表示価格は税込(8%)です。カフェ利用の場合は税率が異なります。 


キル フェ ボン

http://www.quil-fait-bon.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング