これは早くもベスコス候補かも…。絶妙な濡れツヤ感に仕上がるセザンヌの新作ティントがコスパ神でした

ISUTA(イスタ) / 2021年1月3日 12時0分

プチプラなのに新作が出るたび優秀なアイテムが揃う、コスメブランド「CEZANNE(セザンヌ)」。そんなセザンヌから、早くも2021年のベスコス候補になりそうな新作が登場します!


超優秀ティントリップが登場!




セザンヌから2021年1月21日(木)に販売されるのは、新ティントリップ「ウォータリーティントリップ」(税抜600円)。みずみずしい濡れツヤ感のある仕上がりで、発色とツヤが長持ちするティントリップなんです。


表面がベタベタしないのに、潤いをキープしながらしっかり密着。唇が乾燥しがちな冬にぴったりのアイテムになっています。


今回はその気になる使用感をひと足お先にご紹介します!


絶妙なツヤ感がツボです




「ウォータリーティントリップ」は、01 ナチュラルピンク / 02 コーラルレッド / 03 ベージュブラウンの3色展開です。


01 ナチュラルピンク




01 ナチュラルピンクのスウォッチはこちら。控えめな発色ながらも程よいツヤ感があり、のびのいいテクスチャーです。


上品なピンクが、唇に自然な血色感をプラス。中心部分を重ね塗りして、グラデーションにするのもおすすめです。


02 コーラルレッド




02 コーラルレッドは、鮮明なレッドがトレンド感満載のカラー。まんべんなく塗り広げるとナチュラルに、ティントを多めに塗るとインパクトのある唇に仕上がります。


濡れたような質感が口元を大人っぽく演出。デートなどの特別なおでかけにも最適なカラーですよ。


03 ベージュブラウン




そして、ブラウンリップに初挑戦する方にもおすすめなのが、03 ベージュブラウン。ベージュを基調としたさりげない発色なので、いつものメイクやコーデにも合わせやすいんです。





もっとブラウンを強調したいときは、重ね塗りをしてぽってり唇に仕上げても◎ モード感抜群のメイクが完成です!


マスクメイクにも安心して使えちゃう

発色はもちろん、マスクが手放せなくなった今日では、リップの色移りも気になるポイントですよね。





そこで、一番発色の強い、塗りたての02 コーラルレッドをマスクの裏面に押しあててみました。少し色はついてしまいますがべっとりと付着することはなく、普段使っている分には問題なさそう。一度塗りしたあとに、一度ティッシュでおさえてからマスクをつけると、さらに色が移りにくくなりますよ。


600円はコスパ良すぎ…




濡れたようなうるツヤをキープしてくれるのに、ベタベタしないのが嬉しいティントリップ。600円で買えるなんてびっくりです…。


こちらの「ウォータリーティントリップ」は、2021年1月21日(木)より発売(03 ベージュブラウンは取扱店限定販売)。1月13日(水)からは、セザンヌ公式通販にて先行販売がスタートしますよ!


冬メイクのお供に、ぜひチェックしてみてくださいね。


「セザンヌ」公式通販サイト

https://bit.ly/3h62utW

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング