クレンジングバームが大ヒットのDUOから待望の洗顔料と美容液が誕生!肌あれを繰り返す敏感肌を立て直し

ISUTA(イスタ) / 2021年1月22日 10時0分

DUO(デュオ)といえば、クレンジングバームの「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズが大人気ですよね。


肌の上でバームがとろけてメイクをスッキリオフしてくれるのに、しっかり潤いが残る使用感に病みつきになっている人も多いのでは?





 


 

 



 




この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


DUO(デュオ)公式(@duo_cosme)がシェアした投稿






そんな「デュオ ザ クレンジングバーム」から、昨年春に敏感肌向けに誕生した『デュオ ザ 薬用クレンジングバーム バリア(医薬部外品)』と同ラインの洗顔料と先行型美容液が誕生。


1月20日(水)から販売がスタートしましたよ!


乾燥や肌あれを繰り返す肌のバリアを立て直し

デュオのスキンケアは、肌悩みに合わせた4種類を展開しています。その中でも医薬部外品の敏感肌ラインは、乾燥や肌あれをくり返す肌のバリアを立て直し、健やかな肌の見た目・手触り・肌質にアプローチするラインになっています。


今回新たに登場したのは、洗顔料とミスト美容液。クレンジングバームとライン使いすることで、より健やかな肌へと導いてくれますよ。


スキンケア成分で洗う洗顔料




こちらは『デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ【医薬部外品】(税別3,000円)』。



肌バリアが乱れがちな人にぴったりの洗顔料です。スキンケア成分で洗うという“洗浄剤フリー技術”を実現し、摩擦レスな肌も心もほぐれる水感覚のミルク。


肌バリアを立て直す有効成分も配合されていて、肌をいたわりながら汚れだけをオフしてくれます。ハーバル精油の香りはリラックス効果も。


肌バリアを底上げする美容液




『デュオ ザ 薬用バリアレスキュー【医薬部外品】(税抜6,400円)』も合わせて使いたいアイテム。こちらは、肌バリアを底上げするための先行型ミスト美容液です。


水の代わりに、ベース自体に浸透力の優れた発酵ライスエキスを使用。96%美容成分の濃厚エッセンスをさらりとしたミスト状に仕上げ、べたつかずに使いやすいアイテムになっています。


こちらも香りは、ハーバル精油。身も心も使うたびに癒されること間違いなしです。


乾燥や、マスク着用の摩擦など、今の時期は肌トラブルの原因がたくさん潜んでいます。肌あれが気になっていたり、肌のバリアを高めたい人は、クレンジングバームにプラスして洗顔料と先行型ミスト美容液も使ってみてはいかがでしょうか。


定期購入したい場合は、割引が適用されるデュオの公式サイトがおすすめです。


デュオ公式サイト

https://www.duo.jp/

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング