1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

“気まぐれ”なあのブランドのビーズアクセがようやく買えそう!whimが代々木上原でポップアップを開催します

isuta / 2021年7月15日 16時0分

2020年5月にローンチされたアクセサリーブランド「whim(ウィム)」が、デビュー1周年を迎えました。


それを記念し、7月22日(木)〜24日(土)の3日間、東京・代々木上原でPOP UPが開催されます。


ブランドのアイコン的商品であるビーズアクセサリーのほか、シルバーやゴールドの新作アイテム先行受注も実施されますよ。


ビーズアクセサリーのパイオニア「whim」




ビーズアクセサリーといえば、2020年に大きな注目を集めたアイテムですよね。whimは、そんなビーズアクセサリーのパイオニアブランド。isutaでも以前ご紹介したことがありました。


「お守りのような存在として身につけて欲しい」という想いが込められた、ハンドメイドのビーズアクセサリーは、1つひとつに“女の子の名前”がついています。どこかおちゃめさを感じさせるオリジナルデザインは、身につけた人をHappyへ導いてくれるはず。





「きまぐれ」を意味するブランド名「whim」の通り、通常はECサイトにて、不定期で販売されています。今回のように直接アイテムを手に取れるのは、とっても貴重な機会なんですよ。


“Secret Garden”をテーマとしたPOP UP




ブランドにとって2度目の開催となるPOP UPのタイトルは、「Secret Garden. Please my little sunshine」。“whimの世界に遊びに来て欲しい”という想いのもと、夏の日差しに輝くアイテムを揃えた“Secret Garden”に招待してくれるといいます。


今回のPOP UPは、アーティストのMayumi Yamase氏と、フラワーショップ「The Bulb Book」と合同で開催されるのだとか。Mayumi Yamase氏の作品展示と、The Bulb Bookのフラワーディレクションにより、アートとお花で溢れる空間に仕上がっているそうですよ。





会場では、夏の新作17種類を含む、アイコンのビーズアクセサリーが販売されるほか、シルバーやゴールドネックレスやリング、ピアスといった新作アイテムの先行受注も予定されています。マスクや、再復活の人気アイテム、定番アイテムもラインナップするとのこと。


また、2年目を迎える節目として、ブランドロゴをはじめ、封筒やギフトボックスも一新するといいます。パッケージのデザインは、前回に引き続きMayumi Yamase氏によるオリジナルの描き下ろし。一体どんな仕上がりになっているのか、期待が膨らみますね。





普段は“気まぐれ”な販売しかおこなっていないwhimのアイテムを、直接手に取れる貴重なチャンス。


夏のおしゃれを彩るアクセサリーをお探しの方は、チェックしてみてはいかがでしょう。お店に足を運ぶ際は、ぜひ感染対策をしっかりおこなってくださいね。


whim 1st Anniversary 2nd POP UP featuring The Bulb Book & Mayumi Yamase

“Secret Garden.Please my little sunshine”

期間:7月22日(木)〜24日(土)

場所:東京都渋谷区西原3-1-10「Tefu yoyogi uehara」

時間:11:00〜19:00 ※22日のみ12:00〜19:00

公式HP:https://whim.base.shop/

Instagram:@__whim__



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください