1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

色浮きせずに目元がくっきり見える、“オレンジ”って最強。パラドゥの新色カラーマスカラが格段におしゃれ

isuta / 2021年9月14日 10時45分

コンビニエンスストアのセブン‐イレブンで展開されている、化粧品ブランドのパラドゥから、9月15日(水)に新作カラーマスカラが登場。


今回は、ひと足お先に「スタイリングマスカラ」の限定色『オレンジブラウン』を試してみたので、使い心地を併せてご紹介します!


セブンで買える、ピンチを救うコスメブランド「パラドゥ」って?




セブンで購入できる、コンビニコスメのパラドゥを知っていますか?


「今日、化粧ポーチを忘れてきちゃった…」というピンチに役立つ、「あってよかった」と思えるコスメがお手ごろ価格で揃うんです。


ファンデーションや化粧下地などのベースメイクのほか、カラーパレット(チーク&シャドウ)やアイライナー、リップ、さらにはネイルポリッシュなど、豊富なラインナップ。





手のひらに収まる小さめサイズだから、持ち運びも楽ちんなんです。


パラドゥが力を入れているのは、“期待以上の優秀な使い心地”。使い始めたきっかけは「ピンチの状況」かもしれませんが、その後もずっと使ってもらえるような、キレイな仕上がりが叶うコスメをそろえているといいます。


優秀マスカラにトレンドの“オレンジマスカラ”が登場!




そんなパラドゥのマスカラ、「スタイリングマスカラ」(税込990円)に限定色『格上げオレンジブラウン』が登場!


これまで、『つやのある黒』のみの展開でしたが、9月15日(水)より限定色として新カラーがお目見えするんです。





『格上げオレンジブラウン』は、大人のまつげになれるよう、オレンジにブラウンのエッセンスを取り入れた、肌なじみの良い絶妙カラー。


実際に塗ってみると、色浮きせずにスッと肌になじみながらも、くっきりとした目元を演出してくれます。悪目立ちせずに目元が明るくなり、白目部分がよりクリアになった印象を受けました。


オレンジやベージュ、ブラウンのアイシャドウと相性抜群!ほんのりニュアンスのある目元が作れるから、カラーマスカラ初心者さんにはぴったりと言えそうです。


ビューラーでまつげを上げずに、自まつげにササっと塗ると、カラーアイライナーを引いたような印象にもなるので、おすすめですよ。





「スタイリングマスカラ」の特徴は、ダマなくきれいなまつげが作れること。塗布すると、1本1本のまつげがコーティングされ、まつげが太くなり目元がボリュームアップしました。


さらに長時間経過しても、ヨレたりせずにきれいな仕上がりが続いていることにも驚き!その秘訣は、固形ワックスをペースト状にした、センイフリーのなめらかな液を採用しているからだといいます。


ブラシは独自に開発したという、曲線を描いたゆるいカーブが特徴。小さいサイズで下まつげにも塗りやすいところも、嬉しいポイントですよ。


「あっ、今日マスカラ忘れた」って日にも試してみて




パラドゥの「スタイリングマスカラ」の限定色、『格上げオレンジブラウン』はいかがでしたか?


各ブランドから展開されているオレンジマスカラの中でも、かなり使いやすい深みのあるカラー。


「あっ、今日マスカラ忘れちゃった」という日はもちろん、デイリーに使いやすいカラーマスカラをお探しなら、ぜひ試してみてくださいね。


パラドゥ公式サイト

http://www.parado.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング