“本物の桃みたい”と話題になったネイル「jill leen.」が日本に上陸。セルフで“繊維ネイル”が簡単に楽しめちゃう!
isuta / 2021年9月21日 21時0分
中国コスメブランド「jill leen.(ジルリーン)」が、ついに日本上陸!
Twitterで注目を集めた「繊維ネイル」と、ラメたっぷりの「宝石ネイル」シリーズが、9月21日(火)より販売されています。
「jill leen. (ジルリーン)」って?
「jill leen.」は、2013年に誕生した中国コスメブランド。“ファッションから生まれた色を着こなせ”をコンセプトに、メイク・ネイルともに多種多様なカラーを展開しています。
中国国内ではメイクアップの人気が高いブランドですが、日本では繊維ネイルがTwitterで話題に。2.8万いいねを獲得したことで、注目されていました。
トレンドカラーが揃う「jill leen.」ネイル
「jill leen.」のネイルには、フランスのハイブランド大手メーカーと同じ原料が使用されています。高品質でありながらも、お手頃な価格で気軽に試すことができますよ。
また、動物性由来の成分を使っていない、爪にも優しいアイテムなんだそう。速乾性が高く、すぐに馴染み、グラデーションが作りやすいのも特徴だといいます。
筆は太めの平たい刷毛で、爪に塗りやすいよう、先が丸くカットされたラウンド形になっている点もうれしいポイントです!
まるで本物の果実のような「繊維ネイル」
「繊維ネイル」は、ネイルポリッシュに細かい繊維がたくさん入った新感覚のネイル。それによって、簡単に“じゅわっと”した果物感を作り出せるのが特徴です。
『B1 ももジャム』は、本物の桃のような仕上がりになる、コーラルオレンジベースのカラー。淡いグラデーションにすることで、柔らかな印象になりそうですね。
『B2 あずきジャム』は、甘く上品な淡いピンクパープルカラー。くすみ感が入りつつ馴染むカラーのため、美しい血色感のある指先を演出できちゃいます。
こっくりとした『B3 さくらんぼジャム』は、これからの季節にぴったりな深みボルドーの艶っぽいカラー。繊維のグラデーションで、透け感のある絶妙な色味を出せますよ。
ぎっしりラメが指先で輝く「宝石ネイル」
「宝石ネイル」は、全てのカラーに違う形のラメを配合した、わくわく感満載のネイルです。単体で使用するもよし、重ねて使うもよし。さまざまなニュアンスのデザインを楽しめます!
『C1 ストロベリーキャンディー』は、青みピンクにゴールドピンクとオーロラホログラムを配合したカラー。2種類以上のラメが入っていて、存在感のあるネイルが完成します。
くすみパープルにルビーラメを配合した『C2 グレープキャンディー』は、洗練された印象のカラー。淡い配色で優しい雰囲気を演出しながら、指先をきれいに見せてくれそうです。
『C3 ミルクティーベージュ』は、ベースに細かいゴールドラメを配合した上品カラー。ナチュラルな抜け感ネイルを楽しみたい人におすすめですよ◎
『C6 シャンパンキャンディー』は、2種類の大きさにカットされたゴールドホログラムが入ったカラー。単色塗りでグラデーションゴールドネイルにしても、他のカラーに重ねて使っても、おしゃれに仕上がります。
上品なミルクピンクに微粒子ラメたっぷり配合した、『C7 コットンキャンディー』にも注目。可憐さと清純さを感じられるピンクカラーは、ナチュラルネイルにもぴったりですね。
9月21日(火)より先行販売
「jill leen. ネイル」(各 税込990円)は9月21日(火)より、ロフト各店にて先行発売中(一部店舗を除く)。PLAZAや東急ハンズ、他バラエティショップでも順次発売予定です。
オンラインストア「COSMEDELi(コスメデリ)」でも購入できますよ。
セルフネイル派の人は、ぜひ「jill leen.」のネイルでニュアンスデザインを楽しんでみてくださいね!
COSMEDELi(コスメデリ)
https://www.cosme-deli.shop/
外部リンク
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1ドラマ「西園寺さん」ヒットの予感しかない3理由 「逃げ恥」「家政夫ナギサさん」に続く良作となるか
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時0分
-
2月々のスマホ代を「高いと感じる」…「2000円もすることに驚いた」「安いプランなのに高い」格安プランに乗り換える?
まいどなニュース / 2024年7月16日 19時45分
-
3「これは奇跡...」破格の1人前"550円"寿司ランチ。もうこれ毎日通いたい美味しさ...。《編集部レポ》
東京バーゲンマニア / 2024年7月16日 7時2分
-
4丁寧な言葉遣いで一見おとなしい人ほど陰湿攻撃がエグい…「目に見えない攻撃」を繰り出す人「6パターン」
プレジデントオンライン / 2024年7月16日 15時15分
-
5なぜ?「N-BOX」新型登場でも10%以上の販売減 好敵「スペーシア」と異なる商品力の改め方
東洋経済オンライン / 2024年7月17日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)