1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ブラウンでもベージュでも、グレーでもない。最“旬顔”がつくれる絶妙カラーアイライナーをゲットせよ

isuta / 2021年10月20日 14時0分

心地よい描きやすさと落ちにくさで人気のアイライナー「ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP」から、10月22日(金)、秋の旬顔をつくるのにぴったりな新色2つが発売されます。


シルキーリキッドアイライナーの秋の新色が登場




シルキーリキッドアイライナーから新しく登場するのは、『シフォンブラウン』と『アプリコットブラウン』の2色(各税込 1430円)。


自然ながら秋を感じられる2色は、肌にのせると生まれる透明感が特徴です。カラーアイライナーではありますが、透け感のある発色が自然な目元を演出。毎日使いができる便利なアイテムです。





2色のうち、より肌馴染みしやすく、学校やプライベートなどあらゆる場面で使いやすいのが、ブラウンでもベージュでも、グレーでもない絶妙カラーの『シフォンブラウン』です。


アイラインを引くとまるでまつ毛が増えたかのような陰影が生まれ、目元をナチュラルに際立たせてくれます。秋っぽい暖色系や冬っぽい寒色系まで、アイシャドウとの相性も抜群!季節が変わっても長く使えるのはありがたいですよね。





2色目は温かみのある暖色系の新色、『アプリコットブラウン』。自然なアプリコットの赤みが目元に血色をプラスしてくれます。


目頭まで引くと目元全体的に華やかさがプラスされますが、目尻だけに引いて目尻を強調することもおすすめ!カラーアイライナーの中でもブラウンに近く、初めてカラーアイライナーを使う方でも使いやすい新色です。


ベストコスメ賞を多数受賞しているシルキーリキッドアイライナー




ベストコスメ賞を多く利用しているシルキーリキッドアイライナーは、水や皮脂に強く、1日中キープできることが特徴です。


また、滑らかでかすれない書き心地を実現した0.1mmの極細毛先や、液が少なくなってもかすれない吐出コントロール機能など、書きやすさにもこだわっているんだとか。


目元に優しい成分や美容成分を使っているので、毎日使っても肌の心配が少ないのも嬉しいですよね。


秋の新色でいつもと違うおしゃれな目元を演出

シルキーリキッドアイライナーの新色、『シフォンブラウン』と『アプリコットブラウン』。


これまでカラーアイライナーを使ったことがない人でも使いやすい2色で、”旬顔”を目指してみませんか。10月22日(金)から全国のバラエティーショップやドラッグストアで購入できますよ。


公式サイト

http://d-up.co.jp/eyeliner/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング