1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【11/1〜11/30の運勢】11月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

isuta / 2021年11月1日 10時10分

isutaでは、1ヶ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。


占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡


今月のお花も合わせてチェックして。


11月の占い:おひつじ座さんの運勢





今月のお花:マリーゴールド



「"密"な関係づくり。深堀していく方向へ」。11月のおひつじ座は、物事を前進させるよりも、一旦立ち止まって深堀や修正をする時期です。


なんだかうまくいかないな〜というときは、一人で頑張るのをやめて身近な家族や恋人に助けを求めると良いですよ◎


続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

11月の占い:おうし座さんの運勢





今月のお花:フランネルフラワー



「一つ上のステージへ。高貴な自分を演じるとき」。11月のおうし座は、恋愛や仕事面で「ここぞ!」という場面が訪れそうです。


そんな今月は、ありのままよりも「すごい自分」を演じるようにしてみて。エイヤっと「普段+α」のエネルギーを出すことで、次なるステージへ強行突破!新しい景色をみることができそうです。


続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

11月の占い:ふたご座さんの運勢





今月のお花:コスモス



「最終形態。悟りの境地から新たな道へ」。11月のふたご座は、これまで長い時間をかけてやってきたことが1つの到達点を迎え、「やり切った感」を感じることができそうです。


風のように自由を愛するあなたが、今度は「他人との調和」や「周囲への貢献」に本気で取り組んでいくことになるのかも。


続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

11月の占い:かに座さんの運勢





今月のお花:バラ



「自信を取り戻し、わがままになっていくとき」。先月までは、他人の動向や家族の状況に振り回されるなど、知らないうちにストレスが溜まっていたかもしれませんが、11月は他人軸から自分軸へ変わっていく予感です◎


与える愛と受け取る愛、どちらにも恵まれますよ。


続きは、かに座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

11月の占い:しし座さんの運勢





今月のお花:アキイロアジサイ



「今が正念場!地に足をつけて踏ん張るとき」。今月中旬までは特に、恋愛や仕事面でも引越しをともなう変化だったり、家族関係の用事が立て込んだり…と、プライベート周りが忙しくなる予感です。


身近な人を大切にすることで、後半に訪れるビッグチャンスを掴めそうですよ。


続きは、しし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

11月の占い:おとめ座さんの運勢





今月のお花:オンシジウム



「幸運パワー炸裂!旅の神様がほほえむとき」。11月のおとめ座は、ぐんぐん追い風が吹いている運気です。


実際、「旅や移動」というのが今月のラッキーポイントでもあるから、状況が許せば、ぜひ行ったことのない土地の空気を吸うようにして。引き続き、やるべきことや求められることは多めだから、息抜きの時間は自分で作りだすことが大切ですよ。


続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!










今週の運勢も合わせてチェック!




11月の占い:てんびん座さんの運勢





今月のお花:ライスフラワー



「欲しいものは欲しい!欲望に素直になるとき」。11月のてんびん座は、お金や仕事面で大きな目標に向かっていくことになりそうです。


今月は欲望が大いに歓迎されるときですが、「怠惰=サボりたい欲」だけは要注意!手を伸ばし、足を動かすことで始めて、豊かさが手に入ることを忘れずに。


続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!




今週の運勢も合わせてチェック!




11月の占い:さそり座さんの運勢





今月のお花:ガーベラ



「根本的変容。大きなパワーを出すとき」。人生をガラッと変えて、新たな自分に生まれ変わっていく…そんな変化を起こす大きなパワーがみなぎっています◎


そんな今月はできたら、表面をつくろうのはやめて本音で語ることを心がけて。


続きは、さそり座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

11月の占い:いて座さんの運勢





今月のお花:ノイバラ(ノバラ)



「一つの到達点へ。ちょっぴり早い大掃除のとき」。11月のいて座は、2021年に取り組んできたことが1つの節目を迎えるようです。


星占い的には11月22日から、射手座にとっての新たな1年のサイクルが始まります。大掃除は少し早めの11月21日ごろまでに終わらせて、みんなよりも一足早く2022年に向けた新たなスタートを切るのがおすすめ!


続きは、いて座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

11月の占い:やぎ座さんの運勢





今月のお花:キク



「気分は快晴!最高のチームとともに夢を叶えていくとき」。11月のやぎ座は、プレッシャーからふっと解放されてのびのびと過ごせそうです。


趣味や恋愛面でも、今年の集大成といえる最高にハッピーな出来事が起こる運気だから、楽しみにしていて!


続きは、やぎ座の運勢グラフをチェック!







今週の運勢も合わせてチェック!




11月の占い:みずがめ座さんの運勢





今月のお花:ダリア



「目に見える変化が起きてくる。新しい城をつくるとき」。2021年、みずがめ座の大転機がクライマックスを迎える11月。周囲の人からみても、はっきりとわかる変化が起きていきます。


ワクワク楽しいことが起こる反面、気を遣うことやプレッシャーがかかることもあるので、健康的な生活を心がけて。


続きは、みずがめ座の運勢グラフをチェック!




今週の運勢も合わせてチェック!




11月の占い:うお座さんの運勢





今月のお花:ジニア(百日草)



「もっと遠く、高い場所へ。大いなる野心を抱くとき」。今月は、そんなうお座が新たな挑戦の旅に出る予感です。


うお座のあなたに幸運の風が吹いている今月、できれば11月5日の新月前後に、「5年後・10年後の自分はどうなっていたい?」と理想の未来を描いてみて。


続きは、うお座の運勢グラフをチェック!







今週の運勢も合わせてチェック!

 


isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune


isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope


isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください