1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

韓国で話題のフレグランスブランドが日本上陸。クールな雰囲気に夢中になりそう…!ポップアップも開催中だよ

isuta / 2023年7月21日 21時0分

フレグランスアイテムを使う上で、香りだけでなく、気分の上がるおしゃれな見た目も重視したいですよね。


そこで今回は、韓国で注目を集めるフレグランスブランド「BORNTOSTANDOUT(ボーン トゥ スタンド アウト)」をご紹介。


7月21日(金)~8月13日(日)の期間、東京・表参道にて日本ローンチを記念したポップアップが開催されているので、こちらも要チェックです。


韓国発の新進気鋭ブランド「BORNTOSTANDOUT」って?

BORNTOSTANDOUTの店内観


2020年に韓国・ソウルで誕生した、フレグランスブランド「BORNTOSTANDOUT」。


“韓国らしさ”と“韓国的でないもの”、“古い価値観”と“新しい価値観”といった相反する価値をかけ合わせた、現地で話題のブランドなんです。


同ブランドの魅力はなんといっても、洗練されたパッケージデザイン。


BORNTOSTANDOUTの「BODY CREAM」


白をベースにしたボディに、クリムゾンレッドで文字をプリントしたビジュアルは、部屋に置いておくだけで、空間を一気におしゃれに変身させること間違いなしです。


また、「ジェンダーレスの未来を信じて社会の常識によって抑圧された“欲望”を開放する」といったコンセプトを掲げ、香りを通じて幸福感や生きている実感を促しているのだとか。


多様性のある香りと独自の世界観で、心に秘めた欲望をオープンにさせてくれるはずですよ。


香水やフレグランスタグ、ボディケアアイテムなどがラインナップ

BORNTOSTANDOUTの「EAU DE PARFUM」


「BORNTOSTANDOUT」にラインナップしているのは、シーンに合わせて使える、さまざまなフレグランスアイテムたち。


中でも、香水の「EAU DE PARFUM」(税込2万4200円~)には、フルーティーなものからスパイシーなものまで、全部で12種類の香りが展開されていて、自分にぴったりの香りを選ぶことができます。


また、ブランドのアイデンティティを表現するため、韓国を代表する焼き物である、朝鮮時代の“白磁”を再解釈した香水瓶が採用されているのもとっても素敵…。


BORNTOSTANDOUTの「HAND CREAM」


このほか、クローゼットやドアノブ、トイレなどへ掛けて香りを楽しむ「ROOM FRAGRANCE TAG」(税込4180円)、韓国の身近なカルチャーである入浴文化から着想を得た、『ボディケアコレクション』なども展開されています。


日本ローンチを記念したポップアップも見逃せない!

BORNTOSTANDOUTの「EAU DE PARFUM」


このたび、「BORNTOSTANDOUT」の日本ローンチを記念したポップアップが、表参道の「CIBONE(シボネ)」にて開催。


同イベントでは、香水・フレグランスタグ・ボディケアコレクションのフルラインナップが揃うといいます。


BORNTOSTANDOUTの「ディスカバリーセット」


購入者特典として、香水を購入した先着10名に「ディスカバリーセット」が、ブランドの製品を購入した全員に先着順で「オリジナルステッカー」がプレゼントされるそう。


気になる方は、この特別な機会にぜひ足を運んでみてはいかが?


『BORNTOSTANDOUT LAUNCH POP UP』

期間:7月21日(金)~8月13日(日)

場所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F「CIBONE」

営業時間:11:00~20:00

特設ページ

https://www.cibone.com/






参照元:株式会社ウェルカム プレスリリース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください