1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【11月15日までの恋愛運】相手と向き合えば、心の整理が進むでしょう。まーささんが贈る12星座の恋愛占い

isuta / 2023年11月8日 9時0分

相手と「どう思っているか、今後どうしたいのか」を正直に話し、その上でどうするかをそれぞれが考える。そんなタイミングになります。


月頭からその傾向ですが、きちんと向き合えばまず自分自身の心の整理は一気に進むでしょう。求めるものもはっきりしますよ。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


現在、2023年下半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


2023年下半期恋愛占いのバナー

画像をタップしてね!



恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

11月前半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト



トラブルに大事なヒントが。自分によく向き合って



幸い自分なりにいろいろやって、「今はこういう時間が必要だったんだな…」と悟ったころ、付き合っている相手や親しい人と楽しく過ごす機会が増えてきそう(ご褒美かも)。


自分のモヤモヤが続いているとチャンスに気付きにくいので、すべきだと感じることはどんどん解決し、気分も調子もクリアにしていきましょう。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月前半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト



大事な人との衝突注意。自分の本音を確かめて



もし月頭ですでに衝突していたら、半ばには少し話がしやすくなってきているかもしれません。共通の仲間がいれば一緒に会うのも気分が和みそう。


どっちかというと、「相手の話を聞いて、こちらも即反応しなければ!」と頑張るよりも、「とことん相手に思っていることを言わせ、こちらも聞けるだけ聞く」という対処の方が早く解決するのでは。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月前半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト



忙しさを集中で乗り切る時期。タフな自分になろう



月半ばごろには大分余裕が出て、多少周囲のことを見ても問題ないくらいになっていそう。「私はやればできる!」こういう実感もつかめているでしょう。


同時に、ちょっと恋愛したい、楽しみたい気持ちも上昇。同タイミングでパートナー運も上がるので、好み、気が合う誰かと楽しい時間を過ごすことも可能そうです。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月前半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト



自分らしくいる決意が固まる時期。行動あるのみ!



すでに月頭に、恋愛においての主導権を握る行動に出ていたら、自分なりの納得感は得られていそうな月半ば。「そう、私は恋にこういうものを求めていたんだ…」がわかり、ほっこりするのかなと。


もし片思いでこの時期一気に攻め落とすなら、かに座は無敵かもなあ。ただ勢いありすぎるから、気の弱い相手には加減も必要です。


続きは、かに座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月前半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト



「自分自身以上に大事なものはない」これ真理です



もし月頭で日常生活に改革をもたらしていたら、その効果はもう月半ばには出てきていそうです。引き続き自分の心地よさ、幸福感、リラックスを優先で。


…とある段階までは全く恋愛にも関心が向かなそうですが、半ばごろには段々余裕も出てくるのと、気が合い素敵だなと思う人との出会いも増えてきそうなので、恋愛面で行動を起こすならこの辺ですね。


続きは、しし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月前半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト



「私の本音は?」強烈な出会いにハッとさせられそう



月頭、大きな転機を迎えたのなら、次第にその状況を理解し受け入れつつある月半ばでしょう。ただ理解できるところとできないところがあるという印象なので、一定の前向きな緊張感をもって、新しい状況にも関係性にも向き合っていたほうがいい気はします。


特定の相手と距離が縮まってきていた場合、月半ばは互いの違いがもろに出て、強く反発するタイミングかも。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック










今週の運勢も併せてチェック




11月前半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト



自信は行動で強化できる。自信のある人はモテる!



大分新しいスタイルに慣れ、「これって結構私に向いているかも…」と思い始めていそう。人に合わせるよりは、自分が納得している方法で頑張るほうが明らかに実力も尽くし、ダイレクトに高い評価にもつながりやすいのでは。


いろいろな意味ですっきりし自信をつけてきた(多分)のも関係しているのか、魅力が輝きだすてんびん座に対し、気もノリも合う好みのタイプが登場しそうですよ。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




11月前半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト



さそり座の情熱、台風のごとし!(それくらいでいいぞ)



未だかつてないパワフルさを発揮できる2週間。なかなかありませんよ。自分自身を信じる力、集中力、行動力が三拍子そろって、本当にやりたいことをやれるでしょう。その筆頭は、誰かとの関係性をはっきりさせることなのでは。


月半ばもこの流れのまま突き進みます。最初は内心これでいいんだろうかという部分があったとしても、このころまでには一定の爽快感や結果を得て、これでいいんだ!という実感が高まっていそう。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月前半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト



真に自分らしい日常を求めて…リセットボタン発動?



月半ばのいて座は意志強固ですが、まだそこまで行動力はないよう。でも「今後はああしよう、こうしよう」と頭の中で決まるだけでも気持ちがさっぱりしていきそうです。


それによって気分的にも楽になるのか、同タイミングで素敵な出会いイベントが発生(おめでとう)。話が合い、見た目にも好みな誰かが性別かかわらず現れるでしょう。


続きは、いて座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月前半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト



愛したい、愛されたい?今の出会いは学び満載



パワフルな出会い運炸裂の2週間。総じて今会うのは情熱的で積極的、自分の心のままに行動する人でしょう。恋愛ではなく友人として親しくなる場合もありますが、この存在はかなりやぎ座の価値観、とりわけ恋愛観に影響を与えてくるようです。


月半ばもこの流れは続きます。もし恋愛的な展開を見せていた場合、一層相手の存在感が増し、日常の中にもなじみつつある雰囲気。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック




11月前半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト



みんな私についてきて!自信をつけて、得よ新たな恋



社会面でぐいぐい行く月半ばですが、段々これはこれで、とても自分らしい!と思える出来事があり、確実な手ごたえを得られそうです。


また明らかに自信を増したのか、恋への積極性も増してきます。幸い今は気が合い、話も合いそうな相手と出会える運もありそう。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




11月前半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト



大事な目標が見つかる時期。鼻息の荒さにご注意を



月半ばもうお座の勢いは衰えません。おそらく具体的な目標が見つかるのはこのころで、やっぱりこっちの方向で正しいんだ!と思えるかな。


バイトや仕事など、社会面では楽しい経験が出来そうです。人のユニークな発言、考え方に出合って、「世の中には面白い人がたくさんいるな」と思えるなら◎


続きは、うお座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック

 

isuta毎日占い(毎日更新)

https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph



2023年下半期の恋愛占いのバナー

2023年下半期の恋愛占いをタップしてチェック✓


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください