1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【11月後半の恋愛運】緊張感の強い時期がようやく落ち着く時。まーささんが贈る12星座の恋愛占い

isuta / 2023年11月15日 10時5分

月半ばは、ここ数週間続いた緊張感の強い時期がようやく落ち着き、状況の中に穏やかさが戻るとき。


同時に最近仕事や日常の中でしんどい思いをしてきた人たちにも、新たなラブチャンスが到来のタイミングです。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


現在、2023年下半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


2023年下半期恋愛占いのバナー

画像をタップしてね!



恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

11月後半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト



頑張った後は好きな人との時間で元気のチャージを



ここ最近の自分の奮闘に「私偉い…!」と言いたくなる充実の月半ば。特に家族関係や健康面での問題など、ちょっと地味、裏方系の内容に対し集中して努力してきた場合、それは実り、解決します。


また、月前半からじわじわ来ている誰かとの好調な関係も楽しい状態が続きます。とにかく今を充実させて、自分自身へのエネルギーチャージにいそしむこと。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト



大事な人&友人との集まりは楽しく癒される場所に



月半ば、最近付き合っている相手や親友と衝突することが多かったのなら、ようやくお互いの間に平穏さが戻り、楽しい時間が過ごせそう。


ちなみに何かしっかり話し合っておくべきことがあるとしても、少し間をおいてからがいいかな。ここまでを一緒に乗り越えたなら、相手は信頼できる存在ですよ。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト



楽しい出会い運到来中。悩んだときは客観視を



激動の社会運もようやく終了の気配な月半ば。ここまで忙しく頑張ってきたなら、納得のいく形で一旦終えることができそう。


同時に今月前半から好調な恋愛運もキープされています。今はふたご座の魅力も表に出やすく、気になる相手とは意気投合しやすい雰囲気も。いいなと思ったら即話しかけるのが◎です。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト



やれることはやった!あなたは何を勝ち取った?



恋愛への高いモチベーションと行動力が実り、一定の充実感を覚える月半ばです。ここまで集中し恋に向き合ってきたのなら、何か大事なものを“勝ち取った”はず。


同時に社会運を含めた日常生活では楽しい出来事が起こりやすいときです。人からの情報が日常を盛り上げてくれる気配なので、いろいろな会話に混ざり、アンテナを張りましょう。


続きは、かに座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト



引き続きマイペースで。恋は不安な顔に要注意



月半ばは今の自分に適した日常の過ごし方、スタイルが見えてくるときです。自分主導で決め、動いたほうが「より自分自身を生かせる」。こういうことにも気付いたのでは。


同時に素敵な出会い運も続行中です。話が合い、一緒にいるとワクワクするような相手かも。今ピンと来るなら大体相手も似た印象を持っています。臆せず話しかけて◎です。


続きは、しし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト



そばにいる人への大事な意思表示忘れずに



月半ば、もし最近誰かと出会い、興味を持ちつつも衝突が多かったのなら、お互いに相手を認め、よりリラックスした関係が築けるタイミングでしょう。


ちなみに今現在登場している相手との恋愛は、現状が運気のピークかも。今後は少しずつ恋愛への集中力も下がっていきそうなので、伝えるべきことは伝え、しっかりコミュニケーションをとっておきましょう。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック










今週の運勢も併せてチェック




11月後半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト



好かれる時期到来で楽しいとき。主導権は自分が握って



ここ最近、より自分の価値観をしっかりと持ち、自立した生活を送るために頑張ってきたでしょうか。特にバイトや仕事で実践力を積んできたのなら、無事に成果が出て、自分に対する納得感が増すタイミングになりそう。


同タイミングで、軽快な出会い運は先月から続いています。今はフットワークが軽く話も合う楽しい相手と縁が生まれやすいよう。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




11月後半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト



やり切った自分と相手へ愛と優しい目を向けて



ここしばらくの緊張感のある時期はようやく一区切りの月半ば。もし付き合っている相手や親友と衝突することが多かったなら、ある種のわだかまりは解けていそうです。


今は自分ケアにも効果のあるときなので、試したかったコスメや新商品のコスメ、セルフケアを取り入れるのもいいでしょう。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト



負担や不安をリリース!新たなやる気が宿りそう



長く背負ってきた日常的な負担や疲れを本格的に手放すぞ!そんな決意が固まり、時には実際に行動に移し、気持ちが自由になり出す月半ば。緊張感は次第にほぐれ、自分らしいペースで日々を送れそうです。


同時に気が合い魅力的な誰かとの出会い運も高まりますが、こちらでも気負わず、その関係性を楽しむことを大事にして。


続きは、いて座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト



自己探求で新たな自分発見。熱中しすぎには用心を



最近心惑わされ、相手の言動に刺激される出会いがあったでしょうか。その人と十分にぶつかり合い、多くの気付きを得たのなら、再び穏やかな日々が訪れそうな月半ばです。


同時に、今は社会面で起こった出来事に関心を持ち、新たな興味が広がることもありそう。「仕事で着た服が案外似合って、自己イメージに変化の予感…」みたいな感じもありそうです。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック




11月後半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト



相手をよく見て距離感を決める。その冷静さ大事です



月半ば、強烈かつパワフルな社会運はようやく穏やかな流れに。バイトや仕事などで集中して頑張ってきたのなら、「報われた…」と感じられる結果が待っていそうです。


同時に出会い運も活性化のタイミング。話していて気が合う、ノリのいい人が今縁のあるタイプでしょう。相手はみずがめ座のものの考え方を魅力的だと感じてくれるので、親しくなるまでも早いはずです。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




11月後半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト



真剣な自分を好きと思えそう。その気持ち忘れずに



月半ばはあらためて自分を肯定し、好きだと思えそうなタイミング。ここ最近で新たな目標ができたでしょうか。それは難しいものではあるけれど、「これを真剣に追おうと思える自分は、やっぱりいいな…」。そういう効果もあるようです。


同タイミングで社会運も活性化。こちらでは新しいタイプの刺激、面白さを得られるよう。出会うもの、人とは積極的にかかわり、新しいことには挑戦してみましょう。


続きは、うお座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック

 

isuta毎日占い(毎日更新)

https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph



2023年下半期の恋愛占いのバナー

2023年下半期の恋愛占いをタップしてチェック✓


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください