1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【11月末の恋愛運】月半ばに出会いがあった人はまだ好調さが続きます。まーささんが贈る12星座の恋愛占い

isuta / 2023年11月22日 9時0分

月末はより状況の中のリラックス度が増し、よく言えばノリの良さ、悪く言うと適当さが強まってきます。


月半ばに出会いがあった人はまだまだ好調さが続くので、最大限楽しみましょう。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


現在、2023年下半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


2023年下半期恋愛占いのバナー

画像をタップしてね!



恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

11月後半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト



頑張った後は好きな人との時間で元気のチャージを



月末は、月半ばのケアが功を奏したのか、一気に好奇心、挑戦心が増してくるよう。自分の中でも抵抗感が強い内容に、あえて取り組んでみたいとさえ思うかもしれません。


最近好調の対人関係はそろそろピークを迎えます。もしこれからも付き合っていきたいなら、それは言葉で意志表示をしましょう。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト



大事な人&友人との集まりは楽しく癒される場所に



月末はおうし座の内なる好奇心が一層強まるとき。ここしばらく人との関係に集中してきたので、ここからは少し自分のために時間を使いたくなっていそうです。


今は最近の奮闘で消費したエネルギーを回復するためのタイミングですから、基本自由に過ごすほうが◎です。口うるさい人とはさりげなく距離を置いたほうが無難かな。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト



楽しい出会い運到来中。悩んだときは客観視を



楽しい恋愛運はそのままに、相手のやる気が一気に上がってきそうな月末。ふたご座に対してもガンガン来るかもしれません。


一緒にいることは楽しいのでそれ自体はウエルカムなはずですが、一時に比べるとやや相手の言動に緩さがみられるせいか、このノリについて行って本当に大丈夫か?という気持ちにもなりそう。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト



やれることはやった!あなたは何を勝ち取った?



一段と社会運にスイッチが入る月末。バイトや仕事などで刺激される展開が増えてくるようです。その内容自体は興味深いものの、いつものかに座ならやらないタイプのものが多く、「これってありなの?」という疑問はぬぐえないかな。


おそらく取り組むのは一時なので、新たな刺激を受ければかに座の視野も広がります。今まで気付かなかったものの面白さを見出す可能性も。


続きは、かに座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト



引き続きマイペースで。恋は不安な顔に要注意



月末も好調な出会い運継続中。恋愛や自分のやりたいことへの意欲、行動力も一層上がってきそう。ただそろそろ流れは変わるので、もし今ある絆を強めたかったら、より明確な意思表示が必要かもしれません。


ですが、このころのしし座。恋愛への真剣さは事実なもののどこか気弱で、自分で自分を解放しきれない部分もあるのでは。


続きは、しし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト



そばにいる人への大事な意思表示忘れずに



月末は自分の時間が楽しく、意欲的になってくるとき。ここまで消耗する展開が多かったため、「少しマイペースで過ごしたい」という気持ちに傾くのかな。


そうなるとやや自分の世界に没頭しやすいせいか、今付き合っている相手や親友とは衝突が増えてくるでしょう。実際少し誰かの存在を軽く扱いやすい面はあるでしょうから、自分の都合で人を振り回さないよう、用心は必要です。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック










今週の運勢も併せてチェック




11月後半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト



好かれる時期到来で楽しいとき。主導権は自分が握って



月半ばからの関係はこのころも安定していそうです。ただ時期に流れは変わるので、もし今後も親しくしたいなら意思表示はしっかりと。ぐいぐい押すよりは、「私はこう思っているよ」(好意)をさらっと伝え、余裕を見せるといいかな。


またこのころ新たにぐいぐい押してくる誰かが登場する場合もありそうです。この人も好相性ですが、いまいち信用ならないと感じるかもしれません。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




11月後半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト



やり切った自分と相手へ愛と優しい目を向けて



何やら月半ばの自分磨きで触発されたのか、購買意欲が刺激されそうな月末。美容系に限らず試してみたいものがあるなら挑戦し、取り入れるのはありかもしれません。ただ確かに投じすぎは注意である。


またどうせ取り入れるなら、情報を集め自分が納得するものを選びましょう。たとえばコスメなら、どういう効果を求めているのか明確にしたアイテム選びを。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト



負担や不安をリリース!新たなやる気が宿りそう



長く背負ってきた日常的な負担や疲れを本格的に手放すぞ!そんな決意が固まり、時には実際に行動に移し、気持ちが自由になり出す月半ば。緊張感は次第にほぐれ、自分らしいペースで日々を送れそうです。


同時に気が合い魅力的な誰かとの出会い運も高まりますが、こちらでも気負わず、その関係性を楽しむことを大事にして。


続きは、いて座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

11月後半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト



自己探求で新たな自分発見。熱中しすぎには用心を



月半ばのリフレッシュが効果を生んだのか、一気にやる気と行動力が増してくる月末。新しいことをすぐにでも試したくなりそうですが、現実的にはいろいろ義務や制限を抱え、そう簡単にはいかないかもしれません。


出会い面での好調さはこのころも続きますが、今後流れは変わるので、もしさらに強くアピールしておきたいなら今のうちに。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック




11月後半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト



相手をよく見て距離感を決める。その冷静さ大事です



さらに出会い運が活性化してくる月末。現段階でうまくいっている相手とはその後も順調ですが、今後は状況が変化してきます。今後も親しくしたいなら、何か意思表示しておくほうがいいかな。


同時期新たな出会いも増え、みずがめ座に対しグイグイ来ることもありそうですが、こちらも基本は気が合うけれど、金銭面等で価値観の相違が目立つかもしれません。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




11月後半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト



真剣な自分を好きと思えそう。その気持ち忘れずに



月末はさらに社会運がパワフルに。新しい役割を与えられ、一気にやる気が増してきていますが、その半面、内容は「とてもやってみたいけど、正直言って苦手なジャンル!」だったりするのかもしれません。


ですが、慣れていないことにも前向きに取り組む自分でありたいという目的も、今のうお座にはあるんじゃないのかな。


続きは、うお座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック

 

isuta毎日占い(毎日更新)

https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph



2023年下半期の恋愛占いのバナー

2023年下半期の恋愛占いをタップしてチェック✓


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください