1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

「uka」紙パッケージの“新リップバーム”がおしゃれすぎてズルい!ミント&ラベンダーのいい香りに満たされよ

isuta / 2023年12月8日 13時0分

乾燥のせいで、カサカサ唇が気になる今の時期。どうせなら見た目もかわいいリップで、楽しくケアしたいですよね。


そこで今回は、トータルビューティーカンパニー「uka(ウカ)」から12月15日(金)より登場する、スティックタイプの「uka lip balm」をご紹介。


紙のみでつくられた、ミニマルでおしゃれなパッケージに注目です!


「uka」の隠れた名品「lip&nail balm」がスティックタイプに!

「uka lip balm」


2016年に誕生した、「uka」のロングセラーアイテム「uka lip&nail balm」。


植物の力をカラダの不調や美しさのために役立てる、植物療法のフィトテラピーの概念を参考に開発された、“美味しいフレーバー”が特徴です。


手に取って塗るタイプで、心地よい香りと爪にも使える便利さが評判の、隠れた人気者なんですよ。


そんな「uka lip&nail balm」が、このたび5mLサイズのスティックになって新登場。サッと塗ることができるから、肌身離さず持ち歩きたくなっちゃいそうです。


紙でできたシンプルなパッケージがおしゃれすぎる…

「uka lip balm」


新しく登場する「uka lip balm」(税込1430円/5mL)の注目ポイントは、最低限の印刷が施され、紙のみでできたパッケージ。


とってもおしゃれで、デスクや洗面台などに置いておけば気分がグッと上がります。


「uka lip balm」


キー成分としてたっぷりのビタミンEや、油分と水分のバランスを整えるアルガンオイル、保湿効果の高いミツロウを配合。


100%天然由来成分の肌あたりのやさしいテクスチャーで、唇へうるおいを与えながらもべたつきにくく、すーっとなじむといいます。


2種類の香りはどっちも欲しくなっちゃう

「uka lip balm」


香りは、リラックスタイムにぴったりなやさしいラベンダー『mellow talk』と、ミントを食べたあとのようなスッキリ爽やかフレーバー『mint talk』の2種類。


どちらもゲットして、気分に合わせて使い分けるのもよさそうですね。


乾燥の季節も潤いに満ちたヘルシーな唇を保って、笑顔でトークを弾ませちゃいましょ。


ギフトにもおすすめだよ

「uka lip balm」


今回ご紹介した「uka lip balm」は、12月15日(金)より購入できます。


見た目も機能性もバッチリなので、大切な人へのプレゼントにも喜ばれるはず。


おしゃれなビジュアルで気分を上げながら、いつでもうるうるの唇を目指してみてはいかが?


uka 公式オンラインストア ukakau

https://uka.co.jp/ukakau/


参照元:株式会社ウカ プレスリリース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください