1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

どこでも肌ケア!持ち運びに便利なロールオンアロマオイル。WRAYの2種の香りに虜【サムシング センスフル】

isuta / 2024年2月18日 20時0分

「サムシング センスフル」は、isutaが見つけた“センスの光るモノ”をシェアするシリーズ。


想いのこもったコンセプト、こだわりの詰まった機能性、ひねりの効いたデザインなど、どこか“センスフル”な要素を感じるプロダクトを、ひとつずつご紹介していきます。


WRAYのロールオンアロマオイル

セルフケアブランド「WRAY(レイ)」のロールオンアロマオイル


セルフケアブランド「WRAY(レイ)」のロールオンアロマオイル(各 税込3400円)は、ロールオンタイプのアロマオイル。


2024年1月末に発売された新作アイテムで、香りを楽しみながら肌のケアができる優れものなんです。日本製で、100%天然由来原料を使用しているのも安心して使えるポイント。


セルフケアブランド「WRAY(レイ)」のロールオンアロマオイル


高保湿オイルが、しっかりと肌を潤してくれる印象。テクスチャーはサラッとしており、ベタつきがなく肌なじみもばっちりです◎


イソフラボンなどを含む8種類の豊富な植物エキスを配合しているなど、贅沢な1本に仕上がっています。手首や爪、こめかみ、首、肩などに直接塗り、優しくなじませてくださいね。


実際に使ってみると、健康的なツヤのある肌になり、触り心地もやわらかくなりましたよ。


セルフケアブランド「WRAY(レイ)」のロールオンアロマオイル


ロールオンタイプだから、気になるところをピンポイントでケアができるのも好印象!


マインドセットをしてくれる2つの香り

セルフケアブランド「WRAY(レイ)」のロールオンアロマオイル2種類


気になるアロマの香りは、現在2種類がラインナップしています。


セルフケアブランド「WRAY(レイ)」のロールオンアロマオイル「AROMA FOR WOMEN AWAKEN & FOCUS(アロマフォーウィメン アウェイクン&フォーカス)」


アクティブマインドに導いてくれるのが、「AROMA FOR WOMEN AWAKEN & FOCUS(アロマフォーウィメン アウェイクン&フォーカス)」。


ティーツリーやグレープフルーツなどの爽やさがスーッと鼻を抜けると、フランキンセンスやベパチーなどの深みのあるウッディ調の香りが広がります。


気分を切り替えたいときや、気持ちを前向きにしたいときにおすすめです◎


セルフケアブランド「WRAY(レイ)」のロールオンアロマオイル「AROMA FOR WOMEN RELIEF & CALM DOWN(アロマフォーウィメン リリーフ&カームダウン)」


ハッカ特有のメントールの香りが特徴的な「AROMA FOR WOMEN RELIEF & CALM DOWN(アロマフォーウィメン リリーフ&カームダウン)」。


ローズマリーやティーツリー、ラベンダーなどの瑞々しさが加わり、やさしくまろやかな香りに包まれます。落ち着きたいときや、心と身体を休めたいときにぴったりなので、寝る前などにもいいかもしれません。


持ち運びにも便利◎ お化粧ポーチに忍ばせて

セルフケアブランド「WRAY(レイ)」のロールオンアロマオイル


シンプルながらもおしゃれなフォントでデザインされたボトルは、スタイリッシュで洗練された印象。ちょっとリッチな気分になれる上品な見た目が嬉しいですよね。


セルフケアブランド「WRAY(レイ)」のロールオンアロマオイル


リップスティックと同じくらいのコンパクトサイズなので、持ち運びにもとっても便利。


ポーチに1本入れておけば、気分転換をしたい時や肌の乾燥が気になる時など、いつでもどこでも気軽に使うことができますよ。


念入りにケアをしたい人へ

セルフケアブランド「WRAY(レイ)」のロールオンアロマオイル


日ごろのセルフケアを念入りにしてみてはいかがでしょうか?


マルチに使える「WRAY」のロールオンアロマオイルは、オールシーズンで頼りになるはず。紫外線が気になり始めるこれからの時期は、日焼けして乾燥した肌にも使えそうです。


WRAY「AROMA FOR WOMEN AWAKEN & FOCUS」

 

WRAY「AROMA FOR WOMEN RELIEF & CALM DOWN」

 

About「WRAY(レイ)」

女性の体の変化にフォーカスし、女性のベストパフォーマンスをサポートするセルフケアブランドとして、2020年9月よりスタート。



ブランド名「WRAY」は、女性を意味するwomenの頭文字“W”と、一条の光、光線、広がる光などを意味する“ray”を組み合わせてできたもの。「女性が光り輝き、誰かの光になり、広がっていくように」という想いが込められているといいます。



現在は、月経周期のトラッキングサービス、肌荒れ予防美容液、デリケートゾーンソープ、オーガニックハーブティー、温活アイテム、ラウンジウェアなどをラインナップ。



これからもエンパワメントや相互扶助をキーワードに、女性の活躍やQOL向上をリードするブランドを目指していくのだそう。心身に寄り添ってくれる商品展開に、今後の期待が高まります。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください