1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

1年中頼りになるスムースなマルチオイル。柔らか肌を目指すならWRAYを覗いてみて【サムシング センスフル】

isuta / 2024年2月17日 20時0分

「サムシング センスフル」は、isutaが見つけた“センスの光るモノ”をシェアするシリーズ。


想いのこもったコンセプト、こだわりの詰まった機能性、ひねりの効いたデザインなど、どこか“センスフル”な要素を感じるプロダクトを、ひとつずつご紹介していきます。


WRAYの「NATURAL OIL FOR SENSITIVE」

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」


女性のベストパフォーマンスを応援するセルフケアブランド「WRAY(レイ)」の「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」(税込4600円)は、全身に使えるマルチオイル。


100%天然由来成分かつ、精油なしの低刺激処方のため、敏感な顔やデリケートゾーンケア、産前ケアなどでも頼りになる1本です。赤ちゃんの肌にも使えるなんて、とっても安心…!


たっぷり100mlのサイズだから、毎日使いたいという人にもうってつけですよ。


保湿力にも文句なし◎ サラッとしたオイルで使いやすさ抜群

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」


実際に手に出してみると、オイルの色は透明で、肌の表面をスーッと流れるほど軽い印象。


無香タイプで、年齢や性別に関係なく使うことができるため、家族やパートナーと共有しても良さそうです。


女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」


肌にのばしてみると、じゅわーっと浸透していくような感覚があり、馴染みの良さに感動◎ ベタつきのないサラッとしたテクスチャーだから、とっても使いやすいんです。


やわらかくふわっとした肌に1歩近づいたような気がします。


女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」


高保湿オイルをベースに、肌バリア機能をサポートする4種類の希少なオーガニックオイルや、乾燥・乾燥によるくすみ・うるおい不足などの悩みをケアする13種類の天然由来オイル・エキスが配合されていて、保湿力も十分だと感じました。


時間が経っても肌のツヤが継続され、しっとり感が残ります。


お風呂上りなど、デイリー使いにもおすすめ

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」


入浴後にタオルで水気を軽く拭き取り、体が少し濡れた状態で使用することで、より肌なじみがよくなるのだそう。


簡単にできるから、毎日のケアにもぴったりですね。


気分があがるおしゃれなボトル

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」


ブラウンのガラスをベースとしたボトルは、あえて見せるように置いておきたいくらいおしゃれですよね。マットな質感のラベルが、落ち着いた印象を演出していますよ。


スムースなオイルで1年を通して保湿しよ

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」


冬の間はもちろん、夏の日焼けによる乾燥など、季節を問わず重宝したいアイテム。


全身に使えるマルチオイルで、もちもち肌を目指してみてはいかがでしょうか?


WRAY「NATURAL OIL FOR SENSITIVE」

 

About「WRAY(レイ)」

女性の体の変化にフォーカスし、女性のベストパフォーマンスをサポートするセルフケアブランドとして、2020年9月よりスタート。



ブランド名「WRAY」は、女性を意味するwomenの頭文字“W”と、一条の光、光線、広がる光などを意味する“ray”を組み合わせてできたもの。「女性が光り輝き、誰かの光になり、広がっていくように」という想いが込められているといいます。



現在は、月経周期のトラッキングサービス、肌荒れ予防美容液、デリケートゾーンソープ、オーガニックハーブティー、温活アイテム、ラウンジウェアなどをラインナップ。



これからもエンパワメントや相互扶助をキーワードに、女性の活躍やQOL向上をリードするブランドを目指していくのだそう。心身に寄り添ってくれる商品展開に、今後の期待が高まります。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください