国内外のセンスフルなブランドが渋谷に大集結!注目のインテリアやフレグランス、スキンケアで自分磨きしない?
isuta / 2024年2月29日 15時0分
オンラインショッピングストア「Life&Beauty by JUN ONLINE(ライフアンドビューティー バイ ジュン オンライン)」が、3月2日(土)~10日(日)の期間中、東京・渋谷PARCOにて3回目となるポップアップストアをオープン。
国内外のライフスタイル・インテリア雑貨にフォーカスし、花器やハンドメイドで織られたテキスタイル雑貨など、つい手に取りたくなるようなアイテムが揃います。
これから始まる新生活に向けて心機一転、ヘアケア、スキンケア、ボディケア、フレグランスなど、身の回りのアイテムを新調してみてはいかが?
「Life&Beauty by JUN ONLINE」ポップアップにインテリア雑貨がずらり
花器ブランド「ANDSPACE by TOUCHU(アンドスペース バイ トウチュウ)」からは、新作のガラスフラワーや、ポップアップ限定の一点物の花器が登場。
“ガラス”という素材にフォーカスした繊細な花器は、その美しさについ見惚れてしまいそうです…。
ヒンドゥー語で“種”という意味を持つ、ローンチしたばかりのライフスタイルブランド「beej(ビージ)」。
「種から芽吹き花が咲き、見た人の気持ちを温めたり、葉が茂れば木かげで休息ができるように、感謝や笑顔を循環していきたい」という、素敵な想いが込められたブランドです。
インドの生産者さんたちがひとつひとつ丁寧につくるテキスタイルやハンドクラフトを身近に感じられる、クッションカバーやラグが並びますよ。
2人の若い企業家によって、2008年にスペインに誕生した「DOIY(ドーイ)」には、お香立てや花器など、目を惹くユニークな雑貨が勢ぞろい。
まるでおとぎ話のように、見るものを楽しませてくれる独創的なデザインは、お部屋のアクセントにぴったりです。
原料にこだわったフレグランス&パフューム
「vadle(バドル)」は、心と身体、そして周りの空気を整え、身体の内外どちらもからリフレッシュすることを目的に立ち上げられたブランド。
古くから浄化の儀式や薬草として使われてきた、植物のピュアエッセンシャルオイルを配合した、スキンケアやクリーニング、フレグランスアイテムを展開しています。
クリアな状態へ導く心地よい香りを、ぜひ試してみてくださいね。
オーストラリア・メルボルン出身のデザイナーが、世界中からサステナブルな環境で作られた原料のみを厳選してお香を手掛ける「Subtle Bodies(サブトル ボディーズ)」。
原料は2種類の木だけという、この上なくシンプルな作りになっているそうですよ。
「Nichic(ニチック)」は、韓国で百貨店を中心に11店舗展開する、ハンドメイドのオーガニックフレグランスブランド。
日々の生活に洗練された上品さを与え、まるで見えない勝負服のように、優しい香りが広がるそうです。
フレグランスの中で最高クラスの原料率25%を誇っているのも特徴で、まるで本物のような花や果実の香りを楽しめるのだとか。
化学物質を排除したケミカルフリーだから、肌が強くない方でも使いやすいのもうれしいポイントです。
季節の変わり目にぴったりなスキン&ボディケア
私たちそれぞれのセオリーをみつけるためのプロジェクト「SEORii(セオリー)」は、腸=肌=心という考えのもと、腸活やフェムケア、スキンケアなどに役立つ、さまざまなアイテムを展開。
季節の変わり目で肌も心もお疲れ気味の方に、ぴったりのブランドですよ。
韓国・梨泰院で2022年12月に誕生したばかりの「UNVANISH(アンベニッシュ)」は、パフュームオイルを活かした、香りに強いライフスタイルビューティブランド。
芳香療法を取り入れた独自の香りと、“オイルの特性”に着目したラインナップで、新風を吹き込んでいるといいます。
神話の時代から続く、神秘的で雄大な自然を宿す鹿児島県・霧島。
「TE.ON(テオン)」は、そんな大地が育んだ、人の心身を癒す力を秘めている植物を使った、100%自然由来のボタニカルコスメブランドです。
美容オイルやバスオイル、ホームフレグランスなど、幅広いアイテムを展開。
3000坪以上の契約畑で、農薬を使用せずに栽培から原料作りまでのすべての工程を行っているそうですよ。
お気に入りのアイテムをお得にゲットしちゃお
ご紹介したブランドは、Life&Beauty by JUN ONLINEのポップアップで展開される、ほんの一部。
期間中にショップの公式Instagramアカウントをフォローすると、展開商品を10%OFFで購入できちゃいます(※一部除外品あり)。
普段はオンラインのみで展開しているアイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。
Life&Beauty by JUN ONLINE POP-UP SHOP
開催場所:渋谷PARCO 4F SKWAT区画内 POP-UP SPACE(東京都渋谷区宇田川町15-1)
開催期間 : 3月2日(土)~10日(日)
営業時間 : 11:00~21:00
ポップアップ特設ページ
https://landb.junonline.jp/
参照元:株式会社ジュン プレスリリース
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
日本初上陸!「Life&Beauty by JUN ONLINE」にて、韓国発ライフスタイルビューティーブランド「VENUMENT(ベニュメント)」の日本独占販売をスタート。
PR TIMES / 2024年11月20日 17時45分
-
山口県最大級のバラエティショップ『DECK PLAZA』に 『ナチュラルブランドゾーン』が11月20日(水)NEWオープン!!
PR TIMES / 2024年11月20日 16時15分
-
【SHIRO】PERFUME ハンド美容液
PR TIMES / 2024年11月14日 16時0分
-
【SHIRO】2024年11月15日(金)より渋谷PARCOで「SHIRO with PASSTO」のPOP UP STOREがオープン
PR TIMES / 2024年11月8日 17時15分
-
【クリスマスコフレ】ため息の出る贅沢さ 豪華絢爛アドベントカレンダー7選 あのブランドからも!
CREA WEB / 2024年10月29日 11時0分
ランキング
-
1ダイソーで販売「グミ」に回収命令……「深くお詫び」 使用不認可の着色料を使用、5万7000袋を回収
ねとらぼ / 2024年11月26日 18時1分
-
2「運転する夫に『間違えてばっかり!』と怒鳴ったら、路肩に急停止。怖くて大ゲンカしましたが、私が悪いんですか?」投稿に回答殺到!?「お前が運転しろ」「料理してる時に言われたらどうする」の声も
くるまのニュース / 2024年11月26日 12時10分
-
3男女9000人超が答えた「好きな四字熟語」ランキング発表! 3位「明鏡止水」2位「初志貫徹」…圧倒的1位は?
オトナンサー / 2024年11月26日 21時10分
-
4風邪の初期症状の正しい理解と市販薬の使い方を知る…「ひき始めに服用する」わずか4%
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年11月26日 9時26分
-
5「50代でモテている男性」3つの特徴。見た目が渋くてカッコいい「イケオジ」じゃなくてOK
日刊SPA! / 2024年11月26日 15時52分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください