1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【3月末の恋愛運】一層大きな動きが出てきそう。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック

isuta / 2024年3月22日 9時0分

一層大きな動きが出てきそう。最近じわじわ「何やら新しい兆し?」を感じていたのなら、それが本格化するイメージです。


特に男性星座(おひつじ座、ふたご座、しし座、てんびん座、いて座、みずがめ座)は印象的な出会いや、特定の誰かとの縁を実感するときかも。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


現在、2024年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

画像をタップしてね!



恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

3月後半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト



どう付き合うかは後回し。まずは接近せよ!



月末にかけてはいよいよおひつじ座本体が動き出します。アンテナにひっかかった面白いこと、相手には積極的に仕掛けて◎


またこの時期に興味を持つのは多くの場合“曲者”感がある誰かかもしれません。現段階では安全、安定した愛情を求める気持ちも強そうなので、そこが気になるかな。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月後半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト



自分の考えをまとめたメモがヒントをくれそう



月末に向かうに従い、社会面へのやる気が増してきそうです。自分の思いを整理していった結果、現状を打開、改善できるアイデアがわいてくるのかも。


恋愛面は、長い付き合いの相手とは安定の時期。こういうときこそ、これからの自分たちについて積極的に話し、一緒に何かに挑戦していくといいでしょう。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月後半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト



面白そうなら会えばいい、興味があれば話せばいい



月末にかけては一気に出会い運が本格化してきます。新たな、有望な出会いと共に、「ちょっと気になっていた人と、よりしっかり会い、話す機会」ももたらされそう。


恋愛的発展もあり得ますが、まずは「何だか気になる人だから」くらいのニュアンスで付き合いが始まることも多いかもしれません。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月後半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト



深いリラックスの中で大事なことに気付きそう



月末は次第に社会面が活性化。ここしばらくのかに座は、自分の中にある新たな情熱に気付きつつあるところでしょうが、その情熱の生かしどころが社会面で見つかる気配があります。


恋愛面は、すでにある関係は安定の時期。やさしい気持ちは積極的に言葉で表現しましょう。


続きは、かに座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月後半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト



まずは知りたい、話したい。そういうシンプルさが◎



より人との出会いや関係性に真剣になれるタイミングかも。もし今すでに気になる人がいるなら、「まずは話しかけてみよう、より深く相手を知ってみたい」という気持ちになるのかもしれません。


相手とこれから知り合うにしろ、ある程度知っていて深くかかわりたいにしろ、今はそういうシンプルな考え方が有効です。


続きは、しし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月後半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト



人のやさしさに癒されそう。あなたも相手を大事に



社会運への関心が急上昇。最近、仕事やバイトなどは新しい局面を迎えており、そういう中でもおとめ座が興味を持てること、自分のやる気や成長への意欲を掻き立ててくれるものを段々に見出せるようになってきたのかもしれません。


恋愛面は安定の時期です。これから恋を探すなら、今は自分に興味を持ってくれる相手とより深く話してみるといいかも。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック










今週の運勢も併せてチェック




3月後半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト



今積極的に来る人とは縁ありかも。話してみよう!



月末はてんびん座に対し積極的にくる誰かが登場する時期。少し前に接点があった相手、新しい人どちらもあり得ます。


今のてんびん座は特に恋愛に対しては早々妥協できない気持ちでしょうから、そう気軽には動けない。となると、相手がこちらに対し積極的に興味を持ってくれるケースの方が発展しやすいのは確かです。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




3月後半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト



一緒に不安も乗り越える。そんな意識をもっていて



月末は社会面が活性化し日常に新しい変化がもたらされそうなとき。今のさそり座は、恋への情熱、特定の誰かとのいい関係がありつつも、やはりどこかで自分だけの時間、日常を求める気持ちも強いのかもしれません。


恋する立場から見ると、「自分が自分の好きに行動することは、恋愛面ではプラスに働かないかも」とも感じるかな。確かにそういう側面はありそうです。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月後半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト



興味があるなら自分から行き、話す。それが正解!



月末は恋愛へのスイッチが入る時期。「すでに気になっている相手とより深く話してみたいという情熱が、いて座に湧いてくる」、もしくは「このタイミングで会い、即興味を惹かれる」。どっちもあり得ます。


どの場合も、自分が思うままにシンプルに行動し、興味を示していいでしょう。


続きは、いて座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月後半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト



愛され運強めの時期。素敵な出会いを経験していこう​​​​​​



月末は少しずつ流れの変化を感じる時期。どことなく「新しい生活が始まる」な雰囲気のときでしょう。


その裏で安定した恋愛運も進行中。恋自体も盛り上がりそうなときですから、好きな相手とは一緒にいる時間をたくさんとって楽しい経験を増やして。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック




3月後半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト



「これが私だよ、さあ見て!」くらいでいいですよ



月末は本格的に出会い運が上昇するタイミング。少し前にちょっとだけ気になる誰かとの出会い、かかわりがあったかもですが、ここはそれの本格バージョンです。


即恋愛的な雰囲気がなくても、縮まるべき距離は縮まっていくでしょう。それがどういう縁に育つかも含めて、流れに任せるのがいいですよ。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




3月後半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト



かわいい&安らぐ存在感演出で恋の機会を増やそう



月末はまた雰囲気が変わり、うお座の新たな才能開花の時期に。もしここしばらくの間で、新たな関心、情熱に目覚めたなのなら、それにもっと力を注ぐ機会が訪れるのかもしれません。


恋愛面もすでにある関係は安定期で、出会い自体もありそうですが、そのチャンスを発展させられるかはうお座の力次第です。


続きは、うお座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック

 

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph



 


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

2024年上半期の恋愛占いをタップしてチェック✓


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください