1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【4月前半の恋愛運】自然体でやさしい雰囲気の人が好かれるとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占い

isuta / 2024年4月1日 10時5分

勢いのあった年度末に比べ、一旦少しペースが落ちる雰囲気の月頭。ですが、それなりのちゃんとした手ごたえがあったものは月半ばに再び盛り上がってくるので、焦らないで大丈夫です。


ちなみに月頭は自然体でやさしい雰囲気の人が好かれるとき。放っておけないみたいなイメージかな。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


現在、2024年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

画像をタップしてね!



恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

4月前半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト



惹かれあっているかは“肌感覚”でわかりそう



月頭は少し落ち着いた穏やかな時期。少し前、刺激的な出会いもしくは誰かとの対話を果たしたのなら、今は心の整理をしているときかな。


同時に、今は何気にエネルギーのある時期でもあり、おひつじ座の内なるフェロモンも上がってきていますよ。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト



今あるこの関係どうしたい?よく考えておいて



相変わらず出会い、関係性方面は安定の月頭。特に今はより相手が積極的なときで、向こうが誘ってくれるから、いい意味でぬくぬくしていられる雰囲気のおうし座です。


バイトや仕事などの忙しさも一度和らぐので、余裕もあるはずです。ちなみにこのころはすごく好み、ロマンチックな誰かに会うこともあります。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト



好意は意識的に態度に出してよりわかりやすくね



最近印象的な出会い、誰かとの対話があった場合も、小休止的な雰囲気の月頭。多分「たまたまタイミングがあわない」的な理由で小休止なだけなので、大丈夫です。


出会い自体はその後もあると思うのですが、いまいちふたご座に響かないのかな。その分活性化しているのが社会運で、ますますやる気が出て、精力的に動けていそう。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト



大事な人へのもう一押し、今ここでしっかりと



もし今信頼関係もしっかりあるいい絆を誰かとの間に築けているのなら、その人に対する真剣さ、真面目な思い、相手に伝えておいてもいいかもしれません。


また、一度盛り上がりを見せた社会運が少し落ち着くときです。以前ほど手ごたえがつかめないとしても焦らないで。またすぐ潮目は変わります。


続きは、かに座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト



好きな気持ちは出して◎ 情熱が相手を惹きつけます



一旦盛り上がったと予想される誰かとの縁としし座の気分が、再び少し落ち着きそうな月頭。特に最近じっくり話す機会を得て「この人は特別かも」と感じたのに、その後なかなか話せない…みたいな展開はありえそうです。


同じころは社会面でも今までの努力や経験が生き、いい成果を生んでいそう。「こんなこともあるんだな」的ありがたい展開もあり得ます。


続きは、しし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト



「この人とずっといたい?」尋ねるべきは自分です



進行形の関係はますます安定、盛り上がる月頭。特に今は相手のほうがよりおとめ座との関係に熱心かもしれません。


最近新たなスイッチが入りかけた社会面は少し停滞、流れが見えにくいときかも。状況に惑わされず、すべき準備は進めてください。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック










今週の運勢も併せてチェック




4月前半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト



恋の“間”は重要です。時間を有効に使いましょう



最近新たに入りかけた恋愛面でのスイッチは、一旦ややオフモードになる月頭。また人とのかかわりは豊富そうですが、自分の心に強く響く相手とは会えない感じです。


同時期、社会面はまだまだ活性化中で、真摯に取り組んだことはどんどんいい結果につながっていきそう。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




4月前半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト



自分がどうしたいかを考えて、自分から伝えて



月頭~月半ばを通じて、恋愛面はそろそろ関係確定の時期です。今そばにいてくれて、信頼しあい、大事に思う人がいるなら、その人と自分は今後どうなっていきたいのか、相手にも行動と言葉で伝えていくべきときなのでしょう。


どんな天気のときにもひるまない強い絆は、晴れている間に作り上げたほうがいい。そんな雰囲気です。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト



「恋愛に何を求めている?」現状の答えを見つけて



一旦スイッチが入りかけた恋愛面も、少しトーンダウンしがちな月頭。単純に「気になっている相手とその後会う機会が作れない」などが背景にあるのかもしれません。


同時期、社会面はまだまだ忙しく、それに伴って生活面でも変化が多いでしょう。


続きは、いて座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト



関係性が真剣みを増すとき。求めるものを具体的に​​​​​​



既存の温かく信頼の深い関係をより確定的にしたい2週間です。月頭現在、かなりいい感じに進行中の誰かがいるなら、相手はやぎ座とのかかわりをより明確にしたがっているよう。


状況の変化を感じ取り、「ずっと今みたいにいられるかわからないから」というのも、あるのかな。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック




4月前半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト



その胸のドキッは何の合図?自分で確かめてみて



一旦誰かとの出会い、対話から刺激を受け、ドキッとする展開が最近あったでしょうか。その後少し停滞しそうな月頭です。


同時期、社会面や日常生活などは順調に進んでいるようなので、こっちはしっかりやり遂げ、「今後自分の気持ちがどういう風に傾いても対応できる私でいよう」と考えるといいかも。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




4月前半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト



恋に対し「許せること許せないこと」を考えてみて



自ら積極的に考え、行動していくことで今つかんでいる安心や幸福をより確実なものにしていけそうな月頭です。


特に今、安定した信頼関係があり、非常にいい雰囲気という人がいるのなら、相手との真面目な未来を語り合うにはうってつけかもしれません。


続きは、うお座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック

 

isuta毎日占い(毎日更新)

https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph



 


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

2024年上半期の恋愛占いをタップしてチェック✓


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください