1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【4月15日までの恋愛運】自分の中で求めていることがはっきりする時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占い

isuta / 2024年4月8日 9時0分

月半ばごろは、まず少し前に盛り上がった内容の“続き”がありそう。もし「人として興味がある」の段階だったなら、ここで恋愛感情が芽生えるということも。


また同じころはより自分の中で求めていることがはっきりする時期ですよ。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


現在、2024年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

画像をタップしてね!



恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

4月前半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト



惹かれあっているかは“肌感覚”でわかりそう



月半ばは混乱が次第に収まり、自分の中のつじつまがあってくる雰囲気のとき。人と自分を比べる必要はないので「自分の中ではこれが正解」と思えたことを大事にしていきましょう。


また同じころ、もし少し前に刺激的な出会いを果たしていたのなら、「私やっぱりちょっと好きなのかも」と自分の恋愛感情を自覚するかも。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト



今あるこの関係どうしたい?よく考えておいて



月半ばは再び社会面が活性化。バイトや仕事などで受ける刺激によって、自分が元気になり、新しい興味やバイタリティーがわきつつあるのを実感しそうです。


また同じタイミングで、今そばにいる人との関係が強まります。結構真面目に、ぐいぐい来てくれる誰かがいそう。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト



好意は意識的に態度に出してよりわかりやすくね



月半ばは、気になる相手との縁が復活。改めて互いに恋愛を意識するタイミングかもしれません。より先に、わかりやすく意識するのは向こうかな。


まったく新しく、「あ、何か好きかも」と思う誰かに会うこともありそう。明るくて意欲的、感情表現のわかりやすい人が◎ですね。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト



大事な人へのもう一押し、今ここでしっかりと



早速潮目の変わる月半ば。社会面では新たに楽しく刺激的な役目を与えられ、改めて「自分にはこういう一面もあったんだ!」と感激する可能性があります。


もし現段階で気になる人、進展中の人がいないなら、人から大いに注目される社会面はアピールチャンスでもあるかも。


続きは、かに座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト



好きな気持ちは出して◎ 情熱が相手を惹きつけます



月半ばは、再度気になる相手とかかわるチャンス到来の時期です。もし最近自分の気持ちをじっくり確かめたのなら、ある種の恋愛感情が芽生えつつあるのを実感したのかもしれません。


同時に、自分の中のいろいろな思いを理解できるようになるのもこのころかな。自分で考え、自分でいいと思えばそれが正解です。


続きは、しし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト



「この人とずっといたい?」尋ねるべきは自分です



月半ばは、再び社会面での意欲が戻ってくる時期です。いろいろかかわっていく中で、「あ、これにはすごく興味がある!」みたいなものに巡り合えそう。


また同時期、もし今付き合っている&長く親しくしている人がいるなら、相手がおとめ座に対しある種の“約束”のようなものを求めてくる可能性があります。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック










今週の運勢も併せてチェック




4月前半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト



恋の“間”は重要です。時間を有効に使いましょう



月半ばは再び恋愛面でスイッチが入りそうです。もし少し前に印象的な出会いか、特定の誰かとかかわりがあったのなら、その人とより恋愛的なニュアンスでじっくり話せる機会が持てるのかも。


もしてんびん座にも恋愛感情が芽生えるとしたらこのころでしょう。ただ即ぐいぐい接近するわけではなく、「お互い好意をもっているっぽい!」と分かってから、また少し間が開きそう。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




4月前半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト



自分がどうしたいかを考えて、自分から伝えて



月半ばは再び社会面、プライベート面での変化の意欲が高まるとき。社会面での活動は活発化し、その中で強く惹かれるものに出会い、「これが今後の私を変えるきっかけになるのかも」と直感的に思いそうです。


ちなみに現状特定の相手が全くいない場合、このころは積極的、具体的な“攻め”が効果を出すタイミングかも。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト



「恋愛に何を求めている?」現状の答えを見つけて



再び恋愛熱が盛り上がりそうな月半ば。気になる相手と会う機会など愛に必要な刺激を得て、「やっぱりこれは恋愛感情かも!」と自覚する雰囲気です。


また生活面では一層、自分がよく機能する暮らし方を極めていきましょう。うまく“選ぶ”も大事ですよ。


続きは、いて座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト



関係性が真剣みを増すとき。求めるものを具体的に​​​​​​



真面目な恋愛を望むと同時に、現在自分らしい新しい生活のスタイル、価値観を構築したいと考えていそうなやぎ座ですが、このころはこっち方面にも光が当たるのかもしれません。


特に生活を変えることは、やぎ座の今後をいい意味で大きく左右するでしょう。「こうなりたい」という自分像があるなら、生活を変えるのが近道です。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック




4月前半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト



その胸のドキッは何の合図?自分で確かめてみて



月半ばは再びドキッの時期です。一番ありそうなのは、先日刺激を受けた誰かと再びかかわる機会を得て、相手から自分に対する好意を感じる…みたいなことかも。


こちらも興味津々なのは伝わっていると思うので、惹かれ度ではおそらくイーブンですが、相手のほうが素直なんじゃないかな。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




4月前半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト



恋に対し「許せること許せないこと」を考えてみて



自分から行動を起こすことが前向きな未来を引き寄せそうなときです。もし特定の相手にまだ出会っていないなら、自分の中でできることとできないことを明確にするといいでしょう。


同時期、何かうお座の新しい一面を引き出すチャンスがやってくることもあります。


続きは、うお座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック

 

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph



 


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

2024年上半期の恋愛占いをタップしてチェック✓


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください