スマホライトをロマンティックな光に変換してくれるアイテムが誕生。灯台モチーフのかわいい見た目も◎

ISUTA(イスタ) / 2020年10月30日 16時0分

夜間や暗い場所で活躍してくれるスマホのライト機能♩


そんなスマホライトの明るいけどちょっぴり鋭い光を、優しく広範囲に広げてくれるアイテム「スマホで常夜灯」が登場しました。


ライト部分に置くだけで、就寝前の読書などにぴったりな光に♡早速気になる詳細をご紹介します。


灯台から穏やかな光が広がる




スマホのライト部分に置くだけで、ピンポイントで光る強い光が温もりある光になる「スマホで常夜灯(各 税抜1,500円)」。


灯台型のレトロな見た目がかわいいですね♡





カラーはホワイト/レッド/イエローの3色展開です。これは実際に存在する灯台をモチーフにした、カラーリングになっているそうですよ♩


アイテムカラーによって漏れ出る光の種類も違ってくるようなので、シーンに合わせて使い分けてみるのもいいかもしれませんね。





穏やかな光が広がる「スマホで常夜灯」は、リラックスしたいシーンにぴったりなアイテム。


ベッドサイドに置いておき、就寝前の読書や日記を綴る際のライトとして使ってみてはいかがですか?


灯台の日に合わせた11月1日発売




実はこれにはもう1つの使い道もあるんです!灯台の先に装備された隙間を使って…、





メモスタンドのように使うことが可能です。写真を挟んで使ってみるのも良さそうですね♩


ユニークなアイテムだから、友達にプレゼントしてみるのもおすすめですよ。販売は灯台の日にちなんだ11月1日(日)10時より、下記のECサイトでスタートします。


サイトはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング