1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

画像をもっと高画質にしたいってときは「Yome2x」の出番!オフラインでも画質アップできる神アプリなんです

isuta / 2021年4月17日 20時0分

今回は写真やイラストなどの画質をアップしてくれる、「Yome2x」というアプリをご紹介します。


ネットからダウンロードした画像や、写真の切り抜き操作で画質が粗くなったものなどを、きれいな質感に変換してみませんか?


加工ツールの1つとして持っておくと、様々なシーンで便利に使えそうですよ。


みるみる画質が向上する加工アプリ「Yome2x」




「この写真の、この部分だけを切り取って使いたい」という事ってありますよね。でも、切り抜き部分は画像が粗くなりがち…。


そんな時に使えるのが、高画質変換アプリ「Yome2x」なんです!





アプリを開いたら、写真マークか画面中央のプラスボタンをタップします。カメラロールから、加工に使いたい写真を選択してくださいね。





次に被写体に合わせて〈スタイル〉を変更し、ノイズ除去のレベルを4段階から選べばOKです。





準備が整ったら、オレンジのボタンをタップ。





これで、AIが画像全体を高画質化してくれるんです。


画像を拡大してみると、その違いがはっきり!加工前の右側はロゴ部分がピクセルっぽくなっていますが、加工が終了している左側はスムーズな質感に変換されていますよね。





加工が終了したら、下部にある〈一枚を保存〉ボタンを選択してください。





一見するとあまり違いは感じられないかもしれません。





でも、絵文字などで見比べてみると、その差は歴然!


オフライン操作だからネット環境も必要なし!




このアプリの優れている点は、一連の操作を全てオフラインで行ってくれるところ。ネット環境やデータ通信料などにとらわれず、どんどん高画質化できますよ。


画質が気になる写真がある方は、ぜひ1度このアプリを使ってみてくださいね。現在このアプリは、iOS版のみ公開中です。


アプリはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング