松坂慶子が存在感のある“おちゃめなワガママおばあちゃん”を熱演する日清の麺袋シリーズ新CM

ITライフハック / 2019年5月7日 10時0分

写真


女優の松坂慶子さんと深川麻衣さん、子役の二宮輝生くん、三宅希空ちゃんが出演する日清の袋麺シリーズの新CMが5月7日(火)より放送される。

舞台は、令和元年の食卓。「お姉ちゃん、はらぺこ~。」と帰ってくる輝生くんと希空ちゃんのために、お姉ちゃん役の深川麻衣さんが日清の袋麺シリーズを調理する。

美味しそうに日清の袋麺シリーズを食べている孫三人に対して、ちょっぴりおちゃめでわがままな反応をするおばあちゃん役の松坂慶子さん。強がって「私は好きやない!」と言い切りますが、最後にはおなかが鳴ってしまい、てへぺろ。“おちゃめなワガママおばあちゃん”を演じている。仲が良い4人のコミカルかつテンポのあるやりとりに注目だ。

■松坂慶子さんコメント
孫たちととても楽しい時間を過ごせました。日清さん、ありがとうございます!こういう役どころも、板についてきたかなと実感しています(笑)。ハンドスピナー、初めての挑戦でした(笑)。
「令和」感満載の素敵なCMになりましたので、是非皆さんに見て頂けたら嬉しいです。

■深川麻衣さんコメント
久しぶりに松坂さん・輝生くん・希空ちゃんに会えて、とても楽しい撮影現場になりました。
衣装も舞台も「令和」風の世界観で、とっても可愛いCMになったと思います。

■二宮輝生くんコメント
チキンラーメンいっぱい食べました!
本当に美味しくて、おかわりしてしまいそうでした(笑)。

■三宅希空ちゃんコメント
出前一丁にごま油をたらすシーンは緊張しましたが、一発OKでした!!みなさん、見てください!

■日清の袋麺シリーズ 「愛されて三世代 篇」

■ITライフハック

■ITライフハック Twitter

■ITライフハック Facebook



■カルチャーに関連した記事を読む

・「ニコニコ超会議2019」2日目に押さえておきたいところ ~超会議2019~
・実に1トン!大量に準備したので余裕? 謎肉今年も超会議に登場!~超会議2019~

・ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」、母の日限定ギフト商品を販売

・平成最後にあなた自身を漢字一文字で表すなら?ニコニコ超会議特別企画「#平成最後の漢字一文字」を実施

・「マンモス展」は、マンモスだけじゃない!血液と尿が採取された「古代仔ウマ」完全体冷凍標本の世界初公開決定!



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング