イオン、Z世代向けの新ブランド「NIRMATA」 第1弾の商品は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月8日 10時16分
イオンがオリジナル新ブランド「NIRMATA」を発表
イオンは11月7日、10~20代のZ世代をターゲットにしたオリジナル新ブランド「NIRMATA」(以下、ニルマータ)を発表した。本州・四国エリアのイオンとイオンスタイルの204店舗およびECサイト「イオンスタイルオンライン」で取扱を始めた。
ニルマータは、さまざまなファッションブランドのブランディングに携わるスタイリスト熊谷隆志氏が2024年10月に設立。「NIRMATA」はネパール語で「クリエイター」の意味を持ち、「モノ」「コト」を創造しつくる人という意味から、いつもの日常に新しいデザインの「モノ」を生み出し、ニルマータを選ぶ人の日常を色鮮やかに彩りたいといった思いを込めている。
ブランド第1弾として、靴下を展開。誰かに見せたくなるようなデザインに仕上げ、日常生活にちょっとしたワクワクを提供するという。
ラインアップはレディースが27柄64種類、メンズが25柄64種類。ファッションスタイルに合わせて選べるよう、ブランドを象徴する幾何学柄デザインなど柄中心の「GRAPHIC」と、無地中心の「BASIC」を取りそろえた。
価格は1足528円、3足で1408円。サイズはレディースが23~25センチ、メンズが25~27センチ。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
Z世代向けオリジナルブランド「NIRMATA(ニルマータ)」新登場
PR TIMES / 2024年11月7日 15時15分
-
大妻女子大学発のファッションブランド「m_r tokyo(マール トウキョウ)」が「娘目線」と「親目線」を融合させた「着圧ハイソックス らく圧®」を発売 ― 株式会社セシールとの産学連携商品
Digital PR Platform / 2024年11月6日 14時5分
-
ファミマ×Netflixコラボ第3弾、「N」ロゴのグラデーション・アイテム3種
J-CASTトレンド / 2024年10月29日 18時0分
-
ファミリーマートオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」からNetflixとのコラボレーションアイテムが新発売!~Netflixロゴのグラデーションをボーダー柄で表現~
PR TIMES / 2024年10月25日 11時0分
-
一日中ずっと着ていたくなるリカバリーウェアを。コットンブレンドのきれいめな素材感とデザインでちょっとそこまでがかなう新シリーズ『RECOVERY DAYS』誕生
PR TIMES / 2024年10月24日 17時15分
ランキング
-
1ドル売り/円買い介入、 7月11日に3.1兆円・12日に2.3兆円=財務省
ロイター / 2024年11月8日 9時7分
-
2日本のタテ社会に「上の人」がいないと困る訳 人類の進化史に「リーダー」は存在しなかった
東洋経済オンライン / 2024年11月8日 11時0分
-
3トランプ氏勝利、日米の市場は株高・円安で反応…日銀の利上げ判断に影響も
読売新聞 / 2024年11月7日 23時11分
-
4寂しい、寂しい…年金月18万円の80代父、長男一家の近くの老人ホームへ入居も「誰も見舞いに来ません」まさかの暴挙に60代長男絶句【FPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月8日 11時45分
-
5伊藤忠が狙う「アニメ・IPで1000億円」構想の衝撃 ついに本気!「おぱんちゅうさぎ」アジア展開も
東洋経済オンライン / 2024年11月8日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください