1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

今売れている「メンズシェーバー」おすすめ3選 パナソニックの「ラムダッシュ パームイン」など【2024年6月版】

Fav-Log by ITmedia / 2024年6月21日 8時15分

パナソニック「ラムダッシュ パームインシェーバー ES-PV3A-K」

 「メンズシェーバー」は、ひげをそるのに欠かせない男性の身だしなみアイテムです。

 メンズシェーバーを選ぶときは、まず刃の形をチェックしましょう。T字型の刃のものは広範囲をスピーディーにそりたい人に、I字型のものはひげだけでなく眉毛やもみあげなど細かい部分までお手入れしたい人におすすめです。毎日使うものだからこそ、水洗いの可否、電源など、機能性にも注目すると自分に合った1台が選べます。

 ここでは、今売れている人気の「メンズシェーバー」をAmazonの売れ筋ランキングからピックアップして紹介します。

本記事では、Amazon.co.jpの売れ筋ランキング(2024年6月16日15:00現在)を参考にしています。

●今売れているメンズシェ-バー:これ1台で全身の無駄毛が処理できる パナソニック「ボディトリマー ER-GK82-K」

 パナソニック「ボディトリマー ER-GK82-K」は、ひげだけでなく全身のムダ毛を1台で処理できるメンズシェーバーです。ひげをそるときは、1mm刻みで12段階の長さで調節ができます。刃が直接肌に触れない「安全カット構造」採用で、肌を傷めにくいのもポイントです。

 急速充電が可能で、約1時間の充電で連続約50分使用できるタフなバッテリーも魅力です。じっくり時間をかけて全身のお手入れをしたい場合も、バッテリー切れの心配がありません。IPX7基準の防水設計で、お風呂で使用できるだけでなく、使った後は本体をまるごと水洗いできます。刃を外さずにお手入れできるので、使用後のメンテナンスの手間を省きたい人にもおすすめです。

●今売れているメンズシェ-バー:肌に優しく深ぞりできる ブラウン「シリーズ5 51-M1200s-V」

 ひげを根元からしっかり深ぞりしたい人には、ブラウン「シリーズ5 51-M1200s-V」がおすすめ。900パターンの網目をもった「ディープキャッチ網刃」と「3連密着ブレード」がさまざまな向きに生えた短いひげもしっかりとらえ、顎下のそり残しを防げるのが魅力です。

 搭載されている人工知能テクノロジーがひげの濃さを読み取って、ひげの濃さに応じて自動でパワーを調整してくれるので、肌へのダメージを軽減できます。同梱の「キワぞりトリマー」を使えば、もみあげなどのお手入れも可能です。深ぞりと肌への優しさを兼ね備えたメンズシェーバーを探している人は、チェックしてみてください。

●今売れているメンズシェ-バー:手のひらサイズで持ち運びに便利 パナソニック「ラムダッシュ パームインシェーバー ES-PV3A-K」

 パナソニックの「ラムダッシュ パームインシェーバー ES-PV3A-K」は、手のひらサイズでパワフルなそり心地が魅力の1台です。サイズはコンパクトですが、長い持ち手がない分、手でなでるような感覚でひげを深ぞりできます。従来のT型シェーバーが使いにくいと感じている人におすすめです。

 特筆したいのは、日本刀と同じ製法で作られた「ステンレス鍛造刃」の内刃。切れ味が鋭く、硬いひげも素早くカットできます。セミハードのキャリングケース付きなので、外出先で身だしなみを整えたい人にもぴったり。充電は、USB Type-Cケーブルに対応しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください