顔が大変なことに 香取慎吾、30時間寝ていない極限状態で“アイドル力”が著しく低下する

ねとらぼ / 2018年5月17日 14時2分

写真

限界を迎えた香取さん(画像は香取慎吾Instagramから)

 タレントの香取慎吾さんが5月16日、30時間以上も寝ていないという失神寸前の姿をInstagramで公開しました。目が大変なことになってる!

 「かれこれはたまた三十時間以上.のっとスイミング」とコメントを添えて、アート作品の締切と打ち合わせのダブルコンボで深刻な睡眠不足に陥った姿をアップした香取さん。乱れた髪に生えっぱしの髭、あと数秒で完全に閉じてしまいそうな両目など、すぐさま布団と枕を用意してあげたくなる極限状態となっており、「皆様を思いアートしたのデ楽しかたデよ、、。よ、ゆ。、?。?!」と日本語すらままならないギリギリのコメントも残しています。早く寝てください!

 13日には、「極細なペンに出会いに」と元気な姿で画材屋に訪れたことを報告していた香取さん。迫りくる締切と新たな画材に制作意欲が爆発してしまったようですが、体調には十分気を付けていつものハツラツ笑顔を見せてほしいですね。

 ファンからは、「慎吾ちゃんが大変な事になってる!」「プロフェッショナルなアイドルの慎吾ちゃんが崩れてる」「慎吾たんがバグった、、、」「もはやアイドルの顔じゃない」など疲れ果てた香取さんの姿に驚きのコメントが寄せられた他、「これから寝れますか?」「もうインスタはいいから寝て」「無理し過ぎて身体壊さないでね」など体調を気遣う声も多数届いていました。

ねとらぼ

トピックスRSS

ランキング