着付け不要! Right-onの子ども向けディズニープリンセス浴衣が、かわいくて着るのがとっても簡単

ねとらぼ / 2019年5月20日 15時38分

写真

浴衣が上下に分かれる

 ライトオンは、ディズニープリンセスシリーズの子ども向け浴衣アイテム「浴衣ワンピース(白雪姫/アリエル/ジャスミン/ラプンツェル) キッズ」を5月上旬から全国のライトオンのキッズ取り扱い店舗にて販売しています。かわいいのに、着せるのがとっても簡単そうですね!

 この浴衣は上半身部分とワンピースに分かれており、着付けが不要なのが最大のポイント。小さな子どもにも時間をかけずにかわいい浴衣を着せることができちゃいます! ワンピースを着てから、上衣を着け、兵児帯をセットすれば完成。このお手軽さはすごい。子ども同士で遊びに行って浴衣が着崩れて……なんてこともなくなりますね。

 バリエーションは、「リトル・マーメイド」のアリエルとヒトデや貝、サンゴの柄のサックス、「塔の上のラプンツェル」のラプンツェルと花柄が鮮やかなネイビー、「白雪姫」の白雪姫とリンゴの組み合わせが白地に映えるホワイト、「アラジン」のジャスミンと淡いカラーのジャスミンの花が落ち着いたテイストのピンクの4種です。

 サイズは100センチ、120センチ、140センチ。セパレートタイプの浴衣に、キャラクターをイメージしたカラーの兵児帯と、モチーフ付きの飾りがセットになって、価格は4990円(税別)です。

(C)Disney

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング