「涙出る」「感動的なシーン」 高橋ユウ、ハワイ挙式の“裏側”で母と抱き合う幸せいっぱいの家族ショットに反響

ねとらぼ / 2019年5月22日 19時6分

写真

いい写真だ(画像は高橋メアリージュン公式Instagramから)

 モデルの高橋メアリージュンさんが5月21日にInstagramを更新。キックボクサーの卜部弘嵩さんとハワイで挙式した妹の高橋ユウさんと母親との3ショットを公開しており、幸せそうな家族写真に反響が寄せられています。いい写真。

 ハワイ時間の5月18日(日本時間19日)に執り行われたユウさんの結婚式。20日には、ユウさんが卜部さんと笑顔を浮かべた式での様子が公開されており、「大切な家族たちとハワイの温かさに包まれて、最高に幸せなひとときを過ごしてきました」と大好きな人たちに囲まれ、幸せに満ちた式だったことを明かしていました。

 メアリージュンさんが公開したのは、式の前か後かは分かりませんが、ホテルの一室でウエディングドレス姿のユウさんを母親が抱きしめたショット。ユウさんの手には手紙のような封筒と涙を拭いたのかティッシュペーパーが握られており、参列者が知らないところで幸せな挙式をさらに後押しする家族との濃密な時間があったようです。

 家族の絆を感じさせるショットにコメント欄では、「とても素敵でとっても美しいです」「みてるこっちまで幸せな気持ちになります」「めちゃくちゃ感動的なシーン…まるで映画のワンシーンの様」「最高、なんか、涙出る」と感極まる人が続出しており、「しあわせな1日になったんですね。おめでとうございます」とさらに幸せを後押ししていました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング