武藤敬司、娘からの“パパ通信簿”でカワイイ弱点が判明する ステキな父の日に「理想の親子すぎる」の声

ねとらぼ / 2019年6月17日 13時17分

写真

武藤さんと愛莉さんの親子ショット(画像は武藤愛莉Instagramから)

 プロレスラーの武藤敬司さんが6月16日、娘で女優の武藤愛莉さんから“父の日”のプレゼントをもらったことをTwitterで報告。かわいらしい内容の通信簿を受け取っており、ファンからは「ステキな娘さんですね」「理想の親子すぎる…」など反響が寄せられています。武藤さん、愛されてるなぁ。

 「父の日に娘の愛莉からプレゼントを貰った!! 嬉しいなぁ」と喜びのコメントを添えて、愛莉さんとの親子ショットをアップした武藤さん。愛莉さんからは靴下と通信簿がプレゼントされており、武藤さんは「俺からしたら、通信簿の自己採点は全部◎なんだけどね。。」と辛口な部分もあった通信簿の中身を公開しました。

 通信簿は項目ごとに3段階の評価がつけられており、「朝ひとりで起きられる」「休みの日にダラダラしない」など生活面では最高点をもらっている武藤さん。一方で、「話をよく聞いてくれる」「家の中の空気がよめる」など家族とのコミュニケーションにおいては辛口な評価を受けており、「虫を退治できる」という一風変わった項目でも“もっとがんばろう”と1番低い評価がつけられています。武藤さん、虫苦手なのかわいいな。

 また、“お父さんのステキなところ”を書いた欄には、「人の事を否定せず、無茶な事でも『やってみな』と言ってくれる所」と武藤さんへの尊敬が感じられる言葉も。逆に“お父さんの気になるところ”の欄には、「そろそろスマホにしたらどーでしょ?」とガラケー卒業を勧めるメッセージが書かれていました。武藤さん、スマホにしたら愛莉さんとLINEできますよ。

 愛莉さんもSNSを更新し、武藤さんにプレゼントを渡す場面を撮影した心温まるムービーをアップ。投稿には、「父の日おめでとう これからも、かっこいいパパでいてね」と武藤さんへの愛情がこもったメッセージが添えられています。

 ファンからは、「めちゃめちゃ素敵なお嬢様ですね!」「ほっこりしました」「パパにとって嬉しすぎるプレゼントですね」など温かなコメントが寄せられた他、「虫を退治できない武藤さん」「武藤さんが虫を退治出来ない事が意外過ぎる…」など通信簿から判明した意外な事実に驚きの声もあがっています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング