体まで別人になってる! 「ゆにばーす」はら、“全身詐欺”のビキニ姿に「同一人物と思えない」とファン驚き

ねとらぼ / 2019年6月25日 16時9分

写真

現実(画像ははらInstagramから)

 整形級の“詐欺メイク”で知られるお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが6月25日にInstagramを更新。いよいよ体にまで魔法をかけたビキニ姿を披露しており、ファンからは「詐欺すぎて拍手しかない…」「叶美香さんかと思った」など反響が寄せられています。全身詐欺だ……。

 「先日高校生の時に着ていた水着を遊びで着てみました」とコメントを添えて、水色のボーダービキニ姿をアップしたはらさん。おなじみの詐欺メイクで美女に変身しているのはもちろん、普段のダイナマイトボディーはどこへやら、角度とポーズを最大限に工夫して、出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んだ(ように見える)グラビアアイドル並みの美ボディーを披露しています。これはビーチで目を引く水着美女。

 投稿には、「まだいけるかしら? 早く海に行きたくなりました」と“いいオンナ”感のあるセリフも添えたはらさん。しかし2枚目には、「先日祖母の家の畑に行ってきました」とノーメイクの麦わら帽子姿をアップしており、恐ろしいスピードでファンを現実に引き戻していました。こっちのはらさんも安心感あって好き。

 ファンからは、「どこのグラビアかと思ったら、ハラちゃーーん」「凄い盛れてる」「毎回同じ人とは思えないよね ギャップが凄い」「わかってても同一人物と思えないわ」など、あまりの変身ぶりに驚きの声が多く寄せられています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング